ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
今年もお世話になりました。

もう大晦日・・・

今日は今年新築した姪夫婦の家に

神棚を設置してきた

141231_131147.jpg

神前幕がまだ届かず年越しはこれで・・・

護国神社へお札を頂きに行きまして

あとは氏神様である鷹栖神社を収めるだけです




私の神棚も掃除し綺麗になりました

141231_152950.jpg



旭下連の忘年会前日には・・・・

141229_160628.jpg

ゲートを改造

今までのは全部が開くため大変不便だったのだが

支柱を立てて 丁番を付けて使いやすくしました

あとはインターホンだけだけど・・・・



今年は1月から色々ありました

父親が寝たきりになったこと・・・・

zakk&ミントの子供達7匹誕生!!

まぁ・・

色々ありました


毎年行う焼き肉大会春夏

忘年会など


仕事はなかなか利益がでないけど

何とか乗り切りました・・・・


141231_184226.jpg


平成26年 皇紀2674年も今日で終わり

今年もたくさんの仲間に支えられ何とかやってきました

皆さん

良い年をお迎えください!!





旭下連忘年会。

今年もたくさんの変態がきました


141229_225308.jpg

毎年居間でやってたのですが

父親が寝たきりになったので・・・・

私の部屋で行いました

パパさんikuさんも帯広から来てくれて嬉しい限り!!

嶋さんにも久々に会えた!!

141229_222338.jpg

皆狭くてごめん!!

ハプニングと言えば。。。

何故かビールサーバーがひっくり返るという・・・・

アクシデント・・・

下の納戸に浸水したんだが

問題なし!!

いつものように楽しく過ごせました

狭い空間の中 楽しんでもらえたかな?

私は途中「撃沈」したので起きたら皆帰った後でした・・・・

皆さんお疲れさん

ありがとう!!
お疲れの一週間。

昨日無事に終わったユニット工事とダンネツ工事・・・・

朝久々に公園でわんこ達と遊ぶ

141228_082816.jpg

雪が深くて走りずらいが

馬鹿親子は大騒ぎ・・・

141228_083002.jpg

女子大生Hさんは冬休み

バイトもこなす

141228_095456.jpg

新しい年を迎える用意

今日はわんこゲートの改造

画像忘れた・・・・・


お歳暮などいただき・・・

嬉しいビール祭り(爆)


嫌いだ。

本当になんで入ってる発泡スチロールくん

141226_170100.jpg

あ~嫌だ・・・



あ~。

疲れた・・・・・

140511_111003_20141225231355c83.jpg

まだ小さいozzy






穴に落ちた。

ユニットバスは昨日完成

今日から床ダンネツ工事

前のボイラーが200程さがってた為

床を平らにし スタイロホームを上から入れた

そこに足をのせてしまい・・・

転んだ(爆)

右手を強打

湿布をしてるがかなり腫れてる

明日終わらせないといけないのに・・・・・・

141222_090149.jpg

1216は軽トラでも運べるのだね

141222_170302.jpg

画像は私ではありませんぞ≪笑

ユニット屋さんだ

ユニット屋さんもハゲだったんで

ハゲネタで盛り上がった

「旭川ハゲ連合」なる呑み会を企画しようと(爆)

マジな話だ・・・・・・




寒いぞ。

今日は仕事でした

明日月曜にユニットバスが入るのです

しかも外は猛吹雪・・・・・・・・・

仕事もなかなか進まんのです

寒いのはやだやだ

140826_094518_20141221222609bc4.jpg



知ってる人はいるか。

この曲知ってるひとはいるかい?

意味ありげで当時車の中で聞いてたな・・・





壁の中から。

今末広に住む姉の家のユニットバス解体工事

ユニットバスを粉砕し

グラスウールを撤去

すると壁の中に・・・・・・

141220_133842.jpg

水平器だ~~~~

ここは29年前私の兄が建てた家

何故か新品!!

でも29年前の水平器・・・・・

兄に写メしてこの画像送ると

覚えていたようだ

29年前の新品って凄いね


朝めし。
141219_073032.jpg

豪華な朝飯

朝食べないと動けない・・・・・

朝めしは重要だ



レンちゃん。

クリスと同じ歳だった友達わんこ

レンちゃんが14日16歳2か月で

虹の橋をわたりました・・・・・

2009 008

画像は5年前レン母さん宅前で

2009 009

クリスと仲良しだった

2009 011

クリスとレンちゃんといぶき・・・・

2009 010

我が家にもよく遊びに来てくれた・・

burogu 163

クリスが亡くなったときも来てくれた・・・


レンちゃん

よく頑張ったね

クリスと遊んでくれてありがとう

天国のクリスやシンバたちとまた遊んでね


ありがとう

レンちゃん




よし。

よかった

頑張れニッポン!!


飲み会。

ご存じの通り

私は仕事の飲み会でもシモネタ全開です(爆)

昨夜は12時前に帰宅

二次会は綺麗なお姉さんがいる店

いい感じでした(爆)

おかげ様で午後2時まで寝ました・・・・・・


141213_070127.jpg

眠たい私・・・・・・


141213_070246.jpg

わんこ達は元気全開!!

今日はディスクできなかったね・・・・すまん・・・・


明日から最後のフィニッ主ということで

がんばろ~~~~~~~~~~



怒涛の年末。

っていうか・・・

諸事情で急遽 神居の現場に入ってます・・・・

大工工事はあと4日ほどで終わらせないとならんのです

仕事関係の忘年会が13日

年末ファイトだ!!

target="_blank">141211_071615.jpg


ドラムって。


世界には凄い人ばかりだね・・・・



買ったばかりなんだぞ。

昨夜帰るとozzyの首輪が・・・・・・・

141209_213831.jpg

やはりこいつらには「鋼鉄」が必要か(爆)





セサミ。

千歳にいるzakk&ミントの子供セサミ

おおきくなったね~!

image (3)

この子はミントに似てますが

基本zakkです≪笑

141026_123413_20141106205823cc4.jpg

我が家のozzyはzakk耳~

141026_123536.jpg

母ミント

141026_124040.jpg

めんこいね~



逢いたいな~~~~~~~~
素晴らしい歌声。

昔のアイドル河合奈保子の娘さん

kahoさん

この現在15歳は凄いね

これから楽しみだ




首輪。

ozzyだけ首輪無だったので

1歳を迎える前に買ってきた

141205_195014.jpg

最近は散歩でうん0するようになったozzy

めんこさ満点なやつさ~





ピュオロジェン。

犬猫と言えば・・・

トイレやら匂いが気になるのでは?

我が家ではピュオロジェンという殺菌消毒液を使ってます

141203_064517.jpg

毎回4リットル入りを注文するのですが

この10リットル入り?の方が得なんで

今回はこれ・・・・

市販品の消臭剤は匂いでごまかされるのですが・・・

これは市販されてなく 業務用です

無敵の消臭剤なのでネコトイレあちこちの殺菌消毒

色々使えます

「加齢臭」なんかにも効きます

ただし 人体に使用できません

「帽子」などには効果的

「おとうさんの匂い」が消えます(爆)

「枕」とか・・・・

我が家では消臭剤に年間5万円ほどかかってます

まぁしかたないね・・・ 猫5 犬3だからね・・・あ・・・人2・・・・・だし

高いけど 納得できるものですよ~!






12月って。
141201_122147.jpg

忙しいわ・・・・

いいことだけど・・・

141201_122904.jpg

ローソンで買ったチョコパン

甘すぎ・・・・・




12月だ。

もう12月!!

寒いけど頑張るべし!!


141130_172414.jpg