ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
カレンダーに思うこと。

最近のカレンダーって西暦ばかりで・・・・

「平成」の年号がないものが多いですよ・・・・

残念ですね

150102_182022.jpg
みかん。

やはり みかんには目がない・・・・

150130_071454.jpg


今年はみかん高いね~


現場。

水害復旧も今日で完成

朝から建具付やら 掃除だわ

150129_143758.jpg

画像は25年の付き合い

クロス屋さん





煙突。

昨夜家に帰ると電話

近所方で以前トイレリホームしたところだ

「ストーブの煙突の中に雀がいる」

私は丁度 わんこ達のうん0始末やらであたふたしてるとき

「掃除終わったら行くから」

行ってみると煙突式ストーブ

煙突を外し 煙突の中チェック

いない・・・・・

ストーブの排気部分

いない・・・・

バーナーの排気口

い・・・いた・・・・

だが既に亡くなってましたわ・・・


そんなんで晩飯ありつけたのは9時過ぎ・・

わんこ達の散歩も遅れてしまったけど

解決してよかったわ




不良 002

画像は高校2年 57キロ(爆)

一人反省会。

無事に終わったファンタジー

個人練習が大変不足してたため・・・・

ボロボロでした

tackさん 山賊さんはやっぱ凄いわ

改めて忙しくてもギターを弾くという

簡単な作業をやらねばならん!!


打ち上げでは色々話もできたし

タンクさんともしばらくぶりで逢った

今回も嶋さん仕事の為 無理言って山賊さんに

お願いをした・・・

2月22日

3月29日とライブが決まってます

どうなるかわからないけど

やるしかない!!



150128_072104.jpg

必殺マーシャルアンプ3スタック!!

これで家では頑張るぞ!!

ぱぱさんありがとう!!



FRANO HEAVYMETAL FANTASY 。

個人的にはダメでしたが

いいライブとなりました

めたりすとさんはじめスタッフ皆さん

ありがとうございました!!



明日。
10896909_1608924809335331_9180694856811796367_n.jpg

皆富良野に集合だ!!


今日のわんこ。

OZZYさんのご両親

zakk&ミント

150124_113852.jpg

うん0とオシッコの常習犯

女子大生Hさんは・・

「女の子は可愛いからいいの~」だと・・・・・・・・

OZZYは限界まで我慢できるようになったが・・・・・


留守番長いからな・・・

あまり怒れないのだ・・・・

150124_113613.jpg

今日の晩飯

飯多すぎ(爆)




95歳。

父上殿

今日23日95歳の誕生日を迎えた!!

大正9年生まれ

150123_195735.jpg

ろうそくの数が凄い!!

末広の「サンミッシェル」のケーキ


昨年の正月までは歩けたけど

今は寝たきり状態

顔色もいいし 元気ですよ

母親や姉は大変だけど

私もできる限りのことをしたいと思います



父上殿

生きたくても生きれなかった戦友の分も生きてください

誕生日おめでとう!!






回復。

早寝 遅起きで・・・

良くなった風邪気味症状

それにしても 高い薬は効くね(笑)


水害復旧現場は急ピッチですよ

これから保険屋さんとの戦いですな・・・・・・・・

140528_072336_201501230719378d6.jpg

画像はまだ小さいozzyさん?

おじいさん?

ozzyくん?

オジオ?

おーくん?



やばい・・風邪。

少し風邪っぽく

寒気がして

早めに帰って高い薬を飲み

だいぶいい感じ・・・・・

ファンタジーの為に早く治す!!


ユキオ1989 005

平成元年撮影

旧志乃





仕事はじめ。

疲れました(笑)

皆さんもこれを見て癒してください・・・

20100503221837f8f_201501192213591f9.jpg

何回もしつこい画像だ


不機嫌zakk。

zakk父さん

今日は少し不機嫌

呼んでも来なかったり・・・

150118_124137.jpg

明日から忙しいから頼むよ~って言ったから

ん~ 気難しいおやじだ(爆)

150118_124235.jpg

後ろでは氷をかじるバカ息子OZZY(オジオ)

zakkの首輪の回りが毛がからまっていたので

しばらく首輪無!!

明日から頼むね留守番~




DCIM0531.jpg

画像はトミーとゆめちゃん

トミーでかっ!!

BLAST JAIL結成30年記念ライブ。

FRANO HEAVYMETAL FANTASY 


2015年1月25日 富良野勤労青少年ホーム

入場料499円 当日券のみです

出演
ANELAS 11:00~11:30

初代BLASTJAIL 11:30~11:50


爆弾楽団 11:50~12:00

Inspired 12:00~12:30

なおK 12:30~12:40

MOD 12:40~13:10

ハル・チャン 13:10~13:20

BLAST COMPLEX 13:20~13:50

休憩 13:50~14:00

PL北海道MBA富良野教室 14:00~14:20 

SPLIT FIRE 14:20~14:50

Snow Sounds 14:50~15:10 

PSYCHE OUT 15:10~15:40

BLASTJAIL 15:40~16:10


10896909_1608924809335331_9180694856811796367_n.jpg

いつもお世話になります!!

psyche out発射!!



来週から。

マンションの工事やらで忙しくなるよ

体なまってるから頑張るよ(笑)

今まで昼間も遊んだわんこ達も留守番が長くなる

150116_133219.jpg

父さんわんこのzakkには頑張ってもらうぞ・・・


150116_133036.jpg


問題はこの黒い悪魔2・・・

家に帰ったらまた うん0山盛りかっ!!




わんこ達とビンゴ。

最近わんこ達の中に入り込み

くつろいでるビンゴ

150115_121648.jpg

ビビリな猫なんだけど

やっぱ家族だよね~



祝6年。

今日でブログ6年ですね

いやいや・・・よく続いてますな(笑)

飽きずに続けますよ~

今後も夜露死苦!!

kurisuyannkey 006

懐かしい画像だ~




一番大きい兄弟。

トミーから送られてきた画像

DCIM0525.jpg

誕生日を祝ってもらったのだ

よかったねトミー!!

私は雪はね後の昼寝・・・

150111_201004.jpg

こんな狭いとこよく寝てるよ


クロエが来た。

旭川にいるzakk&ミントの子供「クロエ」

女子なんでやはり小柄

でもパワー全開

150112_084836.jpg

昨日朝は皆でディスク

迫力満点だ~!

150112_095022.jpg

1歳になったばかりの子供達

楽しく過ごそうぜ!!




そっくりだ。

これはまいったわ・・・




OZZY 誕生日。

zakk&ミントの子供達

今日は各家族でお祝いかな?

我が家は昨夜やったのですが

150111_155036.jpg

胸にzakkと同じ模様のozzy

まさに今日は「わんわんわん」の日

1年は早いもんですね~

150111_155443.jpg

我が家ではいつもこんな感じ・・・・・

150111_155626.jpg

ミントはzakkの顔をペロペロと舐めてます

zakkは子供達が生まれてくるとき

生まれた後もずっと世話してましたね~

burogu 2282

教えてないのに凄いなぁ~

一つ目を出産したとき
burogu 2283

感動の一年でしたね

burogu 2358

マーシャルとozzyのにらめっこ

こんなに小さかったのだ!!

burogu 2294

生まれた1月11日の昼間の画像

昨夜はビール呑まなかったので・・・

今日もお祝いとするか!!

150111_154528.jpg

マーシャル冷蔵庫に入ってるビールで(笑)

150111_154653.jpg






zakk&ミントの子供達家族様へ。

1月11日はzakk&ミントの子供達の誕生日!!

1歳おめでとうございます!!

我が家のozzyは一日早いけどお祝い!!

150110_193509.jpg

手作りのケーキでお祝いだ!!

150110_192859.jpg

ケーキくれるのをおとなしく?待つozzy

150110_193412.jpg

父さんzakkも待ち切れないぞ

150110_193422.jpg

味のないケーキ

手前がozzy


150110_193607.jpg

まて!!

かたまる親子

150110_193630.jpg

早くくれ~~~~!

よし!!

150110_193640.jpg

秒殺でした(笑)

burogu 2286

早いもので一年

皆大きくなったね

burogu 2298

母さんミントは母から子供に戻り≪笑

ozzyと元気に遊んでますよ~

2014・2・2子ども達ネムネム

zakk&ミントの子供達

家族の一員になってもうすぐ1年

1月11日はたくさん美味しいもの頂こう~~!

誕生日おめでとう!!

これからもよろしくお願いいたします!!

141026_123413_201501102220297ea.jpg
1月6日朝。

8時前に誰か来た

「ピンポ~ン」

ハーイと出たら・・・

150110_105825.jpg

ozzyだった(爆)




占領。

いやいや・・

見積に疲れて0時に寝ようと・・・

ベットへ行ったら・・・・・

150109_225808.jpg

犬たちに占領されてました(笑)

いつもなんですがね・・


猫たちは・・・・

150109_225923.jpg

2段ベッドで・・・

気持ち良さそうだにゃ~

4つとも 男子ですな

ここで女子大生Hさんが寝てます

私はわんこ達と寝てます・・・・・・・・・







一日。

パソコンとにらめっこ・・・・・・

目が変だ・・・・・

やっと終わるよ・・・

150109_142923.jpg

zakkもお疲れぎみ~!



平成27年仕事発進。

いやいや・・・・

新年早々 緊急工事です

10年前私が建てたマンションの2階が

正月休みの間に凍結

下の部屋が水浸し

今日鑑定人と現場で打ち合わせということで・・・・

行ってまいります


デジタルアンプ。

昨日アマゾンから届いたのも・・・・
150106_100055.jpg

さて何でしょうか・・・

150106_101443.jpg

支那製のデジタルアンプ

3000円の安物

評価がよく 買ってみたのだ

私のプリメインアンプは修理にだしてるのだが

繋ぎで使ってたプリメインが気に入らず

取りあえず使ってみようと・・

150106_101902.jpg

「Repai」というメーカーで20wx20w

スピーカは4本で出してるので

2個購入

150106_104017.jpg

早速音を出してみたのだ・・・・

感想は・・・・・・・

なまらいいぜ~!

デカイ音もでるし 3000円とは思えない

でもいつ壊れるか・・・・・

使えますよ 普通に・・・・・・

この商品にも「偽物」があるそうですよ

「Lepin」とか≪笑







初夢。

初夢みたかな

私はやっと見ましたが・・・

何とも taraさんと私が中東でライヴです(爆)

taraさんはバンドで来てて私はpsycheoutかな

ライブ前日「明日は国民行事があるので中止したほうがよい」

と現地の人

「このまま決行すると テロに巻き込まれる」

さてどうする taraバンドとpsycheout

そして 話が飛び

taraさんのバンドの男が

「taraさんのギターは最高だよ」という

「私だってギター持ってシモネタやると最高だぞ」

と言いかけると次の場面


日本だが大洪水に見まわれ川が氾濫する・・

川にいろんなものが流れる

タバコやら食い物

それらを取ろうとすると 流された人

すると 空に真っ赤な火柱・・・・・


遂にやりやがぅたか・・・・

と頭にきて 目が覚めた



訳の分からん初夢でやした・・・・






毎日ディスク。

冬休みの女子大生Hさん

家にいるから毎日朝ディスク

ozzyの快進撃だ

ozzyは大会参戦決定的だ

150104_134354.jpg

左がミント

ozzyってzakkの目だわ

みかんが大好きな親子

正月ってわんこ達もうれしいのだ


150105_095820.jpg

今日の朝食

このテーブルのみかんが狙われてるのだ~!



ねこ。

正月も変わらず猫はめんこい

150103_170431.jpg

性格がとてもいい奴マーシャル

家では「まーくん」

150103_170643.jpg

デカイ猫「ビンゴ」も元気だよ

わんこ達に襲われても抵抗しない(笑)

私はこれから「ゆきはね」・・・・・・・