ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
平和本店。

これから出かける平和本店

楽しみだ~

150228_071537.jpg


なまら凍ってるぞ。

急に冬逆戻り・・・・・・

しかも来週から上富良野・・・・

237はどうなってるのだろうね・・・・



しかし保険屋の対応・・・

遅すぎ!!

毎日 怒りが蓄積されてますぞ

もう28日・・・・

月末最終だぞ!!


141123_120436_20150228063521cc8.jpg
燃料。
冬は燃料くうね

車も家の暖房も・・・・・

もうすぐ春ってのに変な天気

本州じゃ地震も多いし・・・・

今日はとても嫌なことがあり

早く寝よう・・・


大人の勲章。

この曲は有名ですが

元々「男の勲章」です

売られた喧嘩は笑顔で対応しましょう




We go to rock Vol.2終了。

無事に終わりました

関係者各位 サルちんさん

お世話になりました

リハ。


え~と

昨日は嶋さんと久々にリハ

10か月ぶりかな?

22日はサンビレでライブ

頑張ろう・・・・


150221_232153.jpg
朝早く。

いつも5時には起きて

ボーっとしながらコーヒー飲んで

この「ボー」っとしてるときがいいんだよね


朝の散歩は3頭引き

スパイク長靴のおかげで滑らず安心

さすが「日本製」!!!!!



昨日から仕事は東光

1週間くらいだ

今右手首の調子が悪い

ギターは弾けます(笑)



1週間は早いもんですな・・・・・


4-4 042
舐められハゲ。

(=^・^=)のマーシャルの首がハゲタ!!

昨日病院で診察

150217_084722.jpg

150217_105257.jpg

こないだ予防接種をした場所で・・・・

色んな(=^・^=)とわんこ達に舐められた結果・・・・

ハゲタらしい・・・

150217_104945.jpg

薬を処方してもらい帰宅

150217_105308.jpg

たいしたことなくて よかったね

マーシャル~!(まーくん)


We go to rock Vol.2。
We go to rock Vol.2

旭川サウンドヴィレッジ
旭川市三条通18丁目左5
0166339199

参加料2,000円
チケット1,000円

オープン14:30
スタート15:00

出演バンド
①踊り~狂う~
②BLACK LILITH
③QP
④TARQUOISE
⑤BLUE GARLIC(上砂川)
⑥ハイスクールガール
⑦PSYCHE out

14:30 OPEN

15:00 START

15:00~15:30 QP

15:40~16:10 BLUE GARLIC

16:20~16:50 TARQUOISE

17:00~17:30 BLACK LILITH

17:40~18:10 ハイスクールガール

18:20~18:50 PSYCHE OUT

19:00~19:30 踊り~狂う~



(=^・^=)のマーシャル。

(=^・^=)にしとくのもったいない奴マーシャル

いい奴だ

150213_213903.jpg

不機嫌そうに見えるがご機嫌なんだ

150213_214214.jpg

犬たちにスリスリするのもマーシャル

zakkと仲良し

寝てるzakkの顔舐めたりしてるよ

150213_214335.jpg

女子大生Hさんと

やっぱり 機嫌悪く見えるね


150213_213804.jpg

薄ら馬鹿猫パセリ

大きさはマーシャルと同じ

皆めんこいよ


150213_214048.jpg



朝の報告。

朝必ずするでしょ?うん0

私は女子大生Hさんに必ず報告します

たくさん出たとか なんだとか(爆)

女子大生Hさんは「はいはい」って言いますけどね(爆)


上富良野も約10日通っているが

峠は怖いね・・・・・・

安全運転だよ・・・・・・平均時速約68キロ


150212_191948.jpg

じょんさんから頂いたビール

美味しくいただきました

ありがとね
建国。

皇紀2675年

日本国 おめでとうございます!!




美瑛のツルツル道路。

昨日の帰りは怖かった~

あの坂 ツルツルだも・・・・・

ツルツルという言葉には

我が家の女子大生Hさんはすぐ反応するであろう


とにかく 安全運転だ!!

でも本当に寒い 上富良野・・・・


150109_225923_2015021006295109f.jpg




卒業式。

ご存じの方はいると思いますが・・・・

「卒業式」などに唄られた「蛍の光」

4番まであるのをご存じですか?





多田家の芸術。

ストーブ排気口下の氷が素敵だ

150206_132233.jpg

女子大生Hさんはこの作品に・・・


「珍珍氷」と名命した(爆)






寒さがこたえる。

毎日の上富良野通勤

道路は乾いてて夏なみに走れるから助かるよ

我が屋から1時間

きょうも寒いな~・・・・・・・

150205_124250.jpg

zakk枕にして寝てるミント&ozzy

昼間のわんこ達の時間ってどんなんだろうね

150205_124430.jpg

父さんzakkも眠そうだ

150205_124816.jpg

黒い悪魔

女子大生Hさんが撮影すると

いい感じに撮れるね~

zakk父さん。

「zakkはおりこうさんだね」

定番になったこの言葉

うちの母親がよく言う(笑)

150204_140222.jpg

女子大生Hさんは昼間いるらしく

zakk画像多数

150204_140218.jpg

立派な珍珍ももっている


150204_140212.jpg


毎日ozzy相手じゃ疲れるわな・・・


150204_140049.jpg

頑張れzakkとうさん


私の風邪も回復してますが・・・・

-26度の上富良野

恐るべし・・・・・・・・


ダウンだ。

昨日から上富良野の現場

しかし昨日から喉が痛く 全開風邪・・・・・

昨日は朝現場に顔出し

すぐ帰ってきた

そして今日の寒さ!!

はんぱでないわ・・・

咳が少し出るが もう少しで乗り切れるかな・・




好きですね。


私の「由紀雄」は出生届では「由紀夫」でした