ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
終了。
IMG_3263.jpg

とくちゃんはじめ 色々ありがとうございました

何とか終わりました

皆さんお疲れさんでした


DSC_0032.jpg



診察結果。

肺がんかと思いながらドキドキとした時間を待つ

あの異常な苦しさは尋常じゃない・・・

過去のレントゲンと今日のレントゲンと比較・・・

先生「肺は綺麗だし異常はないですね」

安心・・・

で・・・・・

胸の痛みは・・・・・・

「逆流性胃腸炎」

だそうです・・・・・・・

水を飲むと治るってのはそうらしいですな・・・・・・・

これからは水をもって歩こう・・・・・


ポジーさん。

13歳のポジー猫

まったりとした時間を過ごしてたようだ


150327_113110.jpg

大分痩せたね・・・ポジーさん






スカイツリー。

仕事で東京にいる兄

スカイツリーの見えるとこで仕事してる模様・・・・


150327_081022.jpg


都会の仕事は大変らしい・・・




Tシャツ。

引き出しの中はTシャツがイッパイ

150327_080528.jpg

「なんで黒ばかりこんなにあるの?」

女子大生Hさんは怒ってます・・

150327_081609.jpg

ホントあるわ・・・・・

150327_081316.jpg

「何持ってるかわすれてるしょ?」

はいはい その通り(爆)


150327_081212.jpg

Tシャツ入れるラックを作るかというと

女子大生Hさんは怒る・・・


150327_081052.jpg

今Tシャツ収納を考えるこの頃・・・・


体調管理。

忙しかったので最近行ってない病院

最近また強烈な耳鳴りと

胸の痛みが復活し・・・・

大変になってきました

胸の痛みは水を飲むと和らぐのだが・・・・

寝る前の耳鳴りはしんどいな・・・・・・

元々三半規管が悪いらしく・・・・

検査をうけようと思う


まだまだ稼がないとならんからね!!

150306_214308.jpg




らーめん。

町内の冨貴堂向かいに

惣菜屋さんがある

「らーめん」

のお品書きがあるのだ

らーめんは中で食べられるらしいが

女子大生Hさんは意を決して行ってきたらしい・・・・・


150325_130451.jpg


なかなかおいしかったそうです・・・・・・




今日のにゃんこ。

150325_112821.jpg

zakkは元気ないけど

猫はこんな感じ・・・

150325_112836.jpg

マーシャルのハゲも治った!!

150325_113148.jpg

薄ら馬鹿猫のパセリも元気

150325_113110.jpg

裏表山猫のビンゴもzakkのとこ心配・・・・

猫たちの朝は早い・・・・・

5時・・・・・





元気ないzakk.。

昨夜くらいから元気がないzakk

どうやらozzyのやんちゃ坊主に疲れてる模様

150325_153103.jpg

公園に行っても元気なく

150325_154137.jpg

大好きなディスクもこのとうり・・・・・

あまり変わらなかったら病院へ連れて行こうと思う


元気だせ!!

zakk!!



あさめし。
150322_090602.jpg

旨そうでしょ?

今日の朝飯

計算されたカロリーなので

味も濃くなく薄くなく・・・・


150322_091015.jpg


今日はワンコゲート改造

何のためかわからんけど(笑)


明日からまた頑張るし!!





大迷惑。

雪解けが進み氷割りをするご近所さん

道路の横ならいいけど・・・

氷の塊 置かんで欲しいよね

危険です・・・・・・本当に・・

150320_060527.jpg

私の母親だったら こけるよホント危険

まだこれ融けてるけど・・・

昨日は塊デカかった・・・・




雪が融けると。

現場の横は公園

土みたいに見える物体

よく見ると犬のうん0

あちこちにあるのだ

道具を出したり 飯だったり

歩くのだよ 歩くの・・・・

うん0から推測すると同じわんこ

ドックフードが同じだ・・・・・

犬と暮らし 散歩するならうん0は持ち帰ろ!!

マナーは守れ!!

朝 そのうん0始末からのスタート・・・・・・・



ヒヒ・・・・

運を拾った・・・







ごきげんわんこ。

春休みで家に女子大生Hさんが居るので

ごきげんなわんこ達

今日の朝

大好きなみかんをもらう前のおすわりわんこ

150318_071132.jpg

来月からまた留守番だぞ

めんこちゃん達!!






呑み会。

お世話になってる人達と

永山の焼肉屋さんで宴会

色んな話ができて良かった!!

なんせ酔っ払いです(爆)

素直に寝ることにします



犬嫌いだってさ。

今日は朝からいや~なことがあった

日曜日はとりあえず5時に起きてミントとozzyのオシッコタイム

終わったら8時ころまで寝るというのが習慣

10時ころ散歩にでかけた

休みの日はozzyだけヒロミさんと散歩

週一の楽しみを覚えてるので

朝はテンション高いわんこ達


町内を一周し公園に向かうとき

前から30代の女性が歩いてきた

私は人や車が来るとリードを短く持ち

安全を確保するのだ

しかしその女性・・・・・

3メーター以上あるにもかかわらず

いや~な顔してわんこをみている

しかも立ち止まって・・・・・・

こっちにしてみれば腹立つわ!!

テメーに何したってよ?アホ!

犬達は私の家族なんだ

テメーの子供がいたら嫌な顔して見てやるか?

どんな気持ちになる?


頭に来た朝でした・・・・・


疲れた。

疲れた・・・

当たり前だわな

今月末にはいいことあるだろう(笑


IMG_2117_20150314233649cf4.jpg


逆戻り。

朝家の雪はね・・・・

現場も雪はね・・・・・

我が家は毎日ヘルパーさんが来てるので

そのスペースをつくるのだ


春だな~

なんて思ってたら どんでん返しだ(笑)

でもすぐ融けるよ




ニュータッチ。

なんと!!

山岡家のらーめんが!!

ということで・・・・

150311_192537.jpg

見た目も山岡家

150311_193703.jpg

旨かったすよ!!





鎮魂の3.11。

雪で墨だしできず昼であがりました

今日は東日本大震災から4年

めったに見ないテレビをつけると

天皇陛下から暖かいお言葉が・・・・

150311_145809.jpg

災害で亡くなった国民にご冥福を申し上げます




また冬。

今日から土曜まで外仕事

上富良野はとりあえず終わりなのかな?

わからないけど・・・・・

昨日上富良野は大雪

旭川に入ると 雨

隣町でもまったく違う 気候だね


天気よくなく また大荒れ

色々あるけど やるしかない

この冬は仕事があり 安いけど満足

ありがたい





早い雪解け。

まだわからんけど・・・・

雪は降るぞ・・・・

母親が転んでは困るので

氷割り

疲れた(爆)


150308_130451.jpg


さかりついてるzakk父さん

150308_130617.jpg

ご機嫌ななめかな・・・・



来客。

またまたピンポーン

3月五日・・・・・

150308_180833.jpg

またOZZYかよ~~~





焼き鳥屋で。

先日 近所の焼き鳥屋さんへ

少し混んでて 子供ずれの家族がいた

私らは入り口の二人席

その3~4歳の女の子の会話が面白かった

「ウイスキー500円って安いね」

とか・・・

私たちの席まで近づいてきたり

帰りは親よりも元気に

「ご馳走様でした~!」って≪笑

美瑛のローソン事件より

レベル高い話

美瑛のローソンで。

仕事の帰り コーヒー飲みたくて美瑛のローソンに寄った

パンを物色してると子供がギヤーギャー騒いでいる

父親にこう言ってダダこねてる・・・

「ローソンじゃなくてセブンイレブン~~」

「ローソン嫌だ セブンイレブン」

おかしくて 店員さんの顔を見て私が

「無礼なガキだね」

というと 苦笑い・・・・・


美瑛というと気になる店・・・・・

「マロニエ」





マッサージ。

今日は色々な急用があり

上富良野を取りやめにしました

夜は東京からのお客さんがあり

居酒屋で一杯やりました

かれこれ10年ぶりでした


帰ってから 父上の床ずらしがあるため(毎日夜恒例)

父上様の寝てるとこに行きました

「足が痛い」というので軽くマッサージをしました

「あ~気持ちいい」と・・・・・

マッサージしてるとなんだか 泣きそうになりました

こんなにボロボロになるまで働いてくれたのだと・・・・・・

母親は大変だけど 出来るだけの努力はしようと思います

出来るなら 最後の時も自宅で見送りたいと思っています

95歳の高齢ですから・・・

でも息子としては長生きして欲しいですよ

まだ父上に「ありがとうね」という言葉は早いです

大正 昭和 平成と生きた父上に感謝です

そして家族 英霊の皆さま 友人の皆さまにも感謝です

たまに訳の分からないこと言いますが

脳ははっきりしてます

まだまだ美味しいもの食べて

長生きしてください

ヒロミさんのピザは大好物なんですよ


150301_192953.jpg

画像は昨日届いたシャツです



休み。

休みって朝からぼーっとしてて

休みでも朝5時ozzyに起こされて

起きたのは9時かな

昨夜は「平和本店」で盛り上がり

隣のカラオケで「英霊来世」を歌い

裸族も登場

いつものようにご機嫌でしたわ




150222_084446_20150301191451f4e.jpg

朝のディスク

zakkさすがだね!!

150301_135642.jpg

お疲れモードのzakk父さん

150224_110559.jpg

春光台にいる「クロエ」

似てるな~ozzyに・・・・

DCIM0565.jpg

永山にいる「トミー」

さすがにでかい!!

あすからまた上富良野・・・・