ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
らーめんのいしだ。

私が結婚した翌年

らーめんのいしださんが末広東にオープンした

昭和61年私が22歳の時である

29年間 オープンからすっと食べに行ってた店

30日の今日

閉店となりました・・・・・

150430_182836.jpg

画像悪いですが綺麗な店です

私もリホームやら色々お世話になりましたよ・・・・

150430_172956.jpg

最後に食べたのはかれー&ラーメンセット

豚丼ラーメンセットは日曜に食べたので・・・・

本当においしかったな~

うちの両親も大好きな店

私のお気に入りの店がまた一つ閉店した・・・・

150430_190000.jpg

私は記念にどんぶりを頂いてきた

29年間美味しいらーめんありがとう

ご馳走様でした!!


泣けてくるわ・・・・・










昭和の日。

今日は天気

でも仕事

昼間虎育にでも乗ったら最高だな~なんて思いながら≪笑

150429_070153.jpg

当然国旗掲揚

昭和天皇のご誕生日

150429_070101.jpg

いいですね

150426_130017.jpg

zakkは留守番上手

150426_130001.jpg

ozzyのお気に入り

階段下・・・・・

150426_130041.jpg

ミントはうん0たれのしっこたれ(笑

ozzyはちゃんと我慢してるよ




たけのこ。

先日

0さんからたくさんのたけのこいただきました

0さんが乗ってきた車がびっくり~

DSC_0066.jpg

航空自衛隊の旧トラック!!

なまらイカすよ




散歩中の出来事。

今日日曜は早めの散歩

いつものように夜コース

公園をまがった所でチャリのおばさんが止まった

「あの~ワンちゃん達におやつあげていいですか?」と・・・・・

私は即答で「だめです」

知らない人だし もらう筋合いもない・・・

「だめなの?」

というので・・・

「私の家のわんこ達にはおやつってあげてません」

おばさんは残念がってたが 私は自分が正しいと思った

まず 知らない人におやつをもらう筋合いがない・・

ましてやこのご時世 毒でも入ってたら大変

大事な家族なんだから!!

我が家でもおやつってほとんどあげない・・

そのかわり たくさん可愛がるし 愛おしい

可愛いいからおやつをあげるって・・・・

どうよと思う

会ったことない人からもらえないよね・・・・・・

可愛いからおやつとか・・・・・

間違いだと思いますね!!




150405_102135.jpg
天気だね。

今日は天気よく暖かいので虎育で走り回った

勿論選挙も行ったよ~

150426_125804.jpg

天気いいにでまず昼寝~

わんこ達うるさすぎ・・・・・

150426_081527.jpg

朝めしはパンとレッドカレー

大好物!!

150426_125841.jpg

どうだ!

ひでえ顔だな(爆)


zakkん。
画像 738

我が家に来た頃のzakk

クリスと一緒だ

2011 4 30 live 277

まだ幼いzakk

今のozzyみたいだね・・・・・・・・

150426_101933.jpg

最近のzakk

いい男だ(笑

150426_101813.jpg

zakk大好きだよ

いつも留守番ありがとね



犬だんご。
150423_211302.jpg

仲いいんだか・・・・

親子たちは元気良すぎ・・・・・

朝からテンション高すぎ・・・・・


私は疲れてテンション下がり・・・・・



なんとか。

昨夜は永山で呑み会

今日は東光で建て方なので

あまりアルコールは控えめにした(笑)


いい感じに仕事もあり

人間関係のなんやらなどもあり

自分のことしか考えないで文句いう方もいたり

色々ですよ どこの職場も・・・・・

元々 集団で働くのを避けてきましたがね

そうも言ってられない ご時世ですから・・・・・

でも一人でコツコツと仕事するのが一番なんだけど・・・・・・

あんまり怒らずに こらえるのも仕事だね


今日は朝からいいことがあったよ

一日また始まりだ

150322_092300.jpg




五月のライブ。
IMG_3367.jpg

爆音!!

耳に悪いが(笑)

新曲発表だ!!



新築ラッシュ。

お世話になってる会社では新築ラッシュ

毎日疲れてヘロヘロ

帰ったら馬鹿犬のたれたうん0など大掃除・・・・・・

散歩を終えると八時・・・・・

どっと疲れますわ・・・・・

150415_123703.jpg

建築関係の人は解るだろうけど

玄関のサッシ付けれません(笑

手前に足場があり つり込み出来ないのですわ・・・・・

少し考えてくれよ

足場屋さん~~~~




ひとりだと。

朝仕事行く前は私の部屋にはzakk ミント ozzy

今日の朝はozzyだけ・・・・・

ひとりだと静かでおとなしいわ(笑

150415_063449.jpg

毎日朝晩散歩も大変だけど

わんこ&にゃんこと暮らせるって

幸せだと思うこの頃。。。。


最近私は疲れ気味で ぐったりですわ・・・・・

まぁ好き放題やってますからね(爆)








ozzy

留守番頼むぜ!!




お疲れzakk&ミント。
150411_092212.jpg

毎日ozzyのハイテンションにお疲れのお二人・・・・・・

ほんと お疲れさん・・・・・

毎日ありがとうねzakk&ミント!!


猫が出してくれる。

猫がつまようじを出してくれる・・・

というアイテムがあるのだ!!

150409_224232.jpg

ふたを持ち上げると・・・・

150409_224255.jpg

ほらほら。。。。

150409_224408.jpg

我が家の女子大生Hさんはこういうの見つけるのが上手ね~





朝めし。

朝はパン系

昨日は疲れたのでぐっすり寝た・・・

150412_104219.jpg


おみやげ。

昨夜 山賊さんがきた

道東に住む友人から預かってきたお土産を届けに

DSC_0053.jpg


や~嬉しい嬉しい~

ありがとうございますね!!

女子大生Hさんも大変よろこんでました

何故かわんこたちも(笑)







仕事休み。

段取りよすぎて今日の作業は中止

今日しかない!!とばかりに・・・・・・・

150409_174651.jpg

ワンコゲート完成!!

細かいとこは残ってるが日曜でも・・・・・・

出来上がってわんこどもを外にだし

ガードラック塗ってたら ozzyに綺麗にならしたコンクリート・・・

穴掘られた・・・・・・・・・・・(爆)


今度は右にステンパイプがあるので我が家に来る人は

上にあげて 押してあけてくださいね

インターホンは子機付きのものにしようかと・・・・・

このピンポン 私の部屋にしか繋がってないのですよ(笑)

頑丈になったので 一安心。。。。

なんせ zakk ミント 力持ちのozzyですからね・・・・

ついでに トライクも出しやすくしました







晩飯。

体を動かすと腹が減るね

飯っていうのは楽しみだし大切

150408_095529.jpg


シュウーマイ

150408_083629.jpg

女子大生Hさんの料理は旨いしヘルシー

今日は天気いいね

頑張ろう!!





なんで雪なんだ?

なんで雪?

明日から末広の現場なんだけど・・・・・

まぁ・・

近いからいいか~


150407_164847.jpg

わんこゲートの改修は寒くてやめた・・・・・


zakk&トライク。

寒いのにハイテンションzakk父さん

元気がいいよ~

150406_182429.jpg

最近は勃起zakk

元気いいね~

120キロ。

仮のわんこ専用ゲージ・・正式なゲージを作る為・・・・

午前中支柱を埋めるため穴を掘りました

150406_094050.jpg

深さ70センチ幅500

これにコンクリート基礎120キロ

久々に重かったけどうまくいきました≪笑

あとは仕事の状況をみてやろうかと・・・・・・・





ハゲ大好き。

ミントはハゲ大好き

150405_102428.jpg

ハゲ隠しを取られ。。。。。

150405_102432.jpg

ペロペロ・・・・

150405_102447.jpg

150405_102513.jpg

すっかり甘えっこのミント母さん

めんこいよ

ハゲ万歳!!

ハゲの人は是非ミントにペロしてもらいましょう(爆)






20150330222608400.jpg
トミーがきた。

トミーが遊びきたよ

150405_102135.jpg

何故か変態プレー

首輪してるのがトミー

しかしでかい 30キロ以上ある模様

子供達元気かな・・・・



昨夜。

仕事関係の宴会でした

マンションオーナー様の計らいでおいしいもの

たくさんいただきました

薄味でよかったですよ

150404_221309.jpg


2次会はラバーソウルというライブハウス

かるっちさんがジョージで出演

よかったな~久々のビートルズ!!




腹がへこんだ。

え^とですね

毎日おいしいものを食べてるんですが

今日の晩飯は私のリクエスト「マグロ納豆丼」

好物なのだ

150403_185006.jpg

昨夜は仕事関係の方々と焼き肉でしたので

今日はさっぱりと温野菜など

勿論薄味ですぞ!!

最近濃い味は日曜日に食べる「番番」の赤みそか黒味噌

あとはシンプルな感じで過ごしてますぞ





朝5時からの一日。

150403_061602.jpg

毎朝5時 ozzyに起こされて・・・・・

散歩は6時近く

近所のわんこ達と毎朝会う

私は画像のように リードが三本

zakk父さんとozzyは男子なので

電柱やらにオシッコ

たまにミントはかけられる(笑


雪解けも進みあちこちにわんこのうん0・・・・

よく 踏んづけますよ・・・

居るんだよね 始末しない飼い主

私は3枚以上の袋を持参しての散歩

なんせ 品物がデカイ(爆)

クソの始末出来ないなら 犬と暮らすな・・・・

「運は持ち帰るべし!!」