ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
ライブだ。

IMG_5176.jpg

朝から段取り(笑)

昨夜やればいいのに・・・

眠くてだめだったな~

150531_081043.jpg

朝めし

150531_084003.jpg

女子大生Hさんになつくozzy

150531_084247.jpg

久しぶりに見た7弦

tack 嶋さん

夜露死苦ね~





明日なのに。

左薬指を切ってしまった・・・・・・

150530_063409.jpg

弦の当たらないとこなんで

いけるかな~~






デカ猫。

我が家のデカい猫ビンゴ

今月くらいで8歳になる

何故くらいなのかって・・・・・・

我が家の焼き肉大会の時

いたんですよ 家の前に(笑)

詳しいことはカテゴリーの「ビンゴ」で・・・・森田健作してください

150529_073606.jpg

わんこ達と仲良しなのだよ

ビンゴは~






ライブ。
IMG_5176.jpg

やばいぞ・・・・

よろしく・・・・


千歳のセサミ。


image1.jpeg


どっちがセサミかわかるかな?

左がセサミ

右がベッキー

足長くスマートな女子です

141026_123413_20150527071208669.jpg

昨年10月のozzy





あらら。


朝めし食って・・・・・

150524_083231.jpg

日曜なんだね

午前中は用事ありで西神楽まで

虎育で行ったが寒かった・・・・・・


150524_141042.jpg

調子の悪かったギアシフトを修理した

グラグラで・・・・

しっかり治したので安心だ


150524_075328.jpg

六合中学グランドでは末広小の運動会

賑やかでよかった(笑)

我が家はこいつらが賑やか

いつもだけどね・・・


150524_064223.jpg

最近ミントにごはんを横取りされるozzyぼっちゃん

しかしパワーありすぎ・・・・・・







五月晴れはいつだ。

さっぱし天気がよくならん

昨日も夕方雨・・・・・・・・

わんこ達の散歩も足が汚れて大変

雨でも必ず散歩させる


150521_062252.jpg

今日からいよいよ「ギター侍」だな(笑)






早寝早起き。

zakk&ミントの子供達が生まれて

早寝早起きになったこの頃

相変わらず ミントはおしっこたれ・・・・の・・・・・うん0たれ(笑

夜9時を過ぎると眠くなるのだ

皆同じだろうと思う


女子大生Hさんのおかげで

腹も凹み・・・・

朝は快便ってなわけだ


昨日は雨にあたってしまい・・・

風邪ひきそうだったが 何とか持ちこたえた

なんだかんだ 結構寒い

31日のこともあるし

万全にしときたいな




今日のにゃんこ。
150517_100301.jpg

150517_100658.jpg

150517_100537.jpg

マー君の画像がないので・・・・・

150517_080033.jpg



日曜なのにね。

天気悪いな

せっかくの運動会も中止

朝は普通に起きて

雨が降らない時に散歩

150516_150402.jpg

私が帰るころこうやって待ってるわんこ達

150516_150703.jpg

毎日大変だけど

楽しいしめんこいよ


焼きそば。                                    

我が家の焼きそば

150514_194149.jpg

ほんとに焼きそば(笑

そばを茹でて炒める

旨いのよ

150514_194031.jpg

旨いもんは旨い!!





あ・・・・揺れた。
150513_065651.jpg

朝から地震だった模様・・・・

旭川は少し揺れた

ギターが揺れるのでわかるのだ

150513_065820.jpg

ジミの写真も揺れる







花見。

日曜は仕事仲間の花見?

我が家自宅前で開催

9時間に及ぶ焼肉

ピザも登場

皆さん喜んでくれたようですね

150509_121529.jpg

鶏肉は2キロ

完食・・・・

150512_061009.jpg

生ビールは5杯分あまったので

昨夜女子大生Hさんと官能しました(爆)

旭下連とは違うビールの消費でした





疲れがとれない。

花粉症によるくしゃみは体力消耗

夜はもうぐったりだ・・・・・

仕事も早く終わらさんといかんし

昨夜の夕飯はグリーンカレーの何だか

150508_194833.jpg

辛いものは疲れを癒してくれるのかな~

150508_070105.jpg

朝はこれ

朝めし抜きでは動けないわ(笑)





連休終わり。

久々にゴールデンウイークを官能した(爆)

150506_065245.jpg

お寝坊さんな女子大生Hさんは起きてこない・・・・(笑)

手前はバジル猫とマーシャル猫

たまにいいねゴールデンウイーク(爆)

明日からまた頑張ってみよう!!

150426_101933.jpg

zakkはいつもおりこうさんだぜ!!





花粉症対策。

もう勘弁してほしい花粉・・・

虎育乗っても出ないのに・・

150506_182617.jpg

今年のアイテム

これは効きますよ!!



憲法記念日。

どうですかね?

憲法記念って・・・・・

さっさと改正して子供達に明るい未来を・・・・・


150503_101618.jpg