ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
マーシャル。

我が家のマーシャルアンプじゃなくて

猫のマーシャル

150630_080806.jpg


マーシャルは来月4歳だよ




軽でも凄い。

私の姉がデイサービスをやってましてね

車いすでも乗れる軽自動車を購入

150629_100820.jpg

今日は病院行く日なので

新しい車で父上殿乗車

たいしたご機嫌でした(笑)









30人。

同期会は大成功

30人でしたが皆7時までに出席!!

凄い凄い

中には私と3か月暮らした友人もいて

懐かしいかぎり・・・

画像はやめときます≪笑

もっと告知を広げていきたいなと・・・・

私挨拶しましたが緊張した・・・・・・

最高な夜でした





同期会。

きょうは六合中学同期会

私は実行委員会なので挨拶

かたっくるしい挨拶はしないから(笑


150627_132928.jpg

中学の時の映像を編集してて昼過ぎに終わった・・・・

VHSからDVDへのダビング

問題のシーンはカット≪笑

いつも土壇場劇場≪笑

旧友と楽しく過ごせたらと思います











パーゴラ。
150626_145432.jpg

昨日は西神楽で仕事

パーゴラですよ

ここでお茶したり色々楽しめるのだ

150626_145319.jpg


後は塗装工事のみ

夜は寒かったね・・・・





めったにない。

猫大集合!!

150627_111147.jpg

あまりない画像す!!

150627_110914.jpg


めんこいしょ?




きなこ会。

旭下連焼き肉の日

午前中忠和五反田牧場できなこ会のイベントがあり

顔出してきました

150621_103600.jpg

10時からだったけど 既にたくさんのわんこでいっぱい

150621_103621.jpg

超ハイテンションは言うまでもない・・・・

150621_103631.jpg

小さいわんこと遊ぶozzy

150621_104330.jpg

トミーも来ててよかった

ヘロヘロで帰ってきたよ

150621_104231.jpg


ディスクで遊ぶ私

なんか細くなったな(爆)






30年。

6月24日は結婚記念日でした

もう30年・・・・・・

やはいもんですな・・・

ささやかに近所の居酒屋さんで乾杯

150624_211119.jpg

がざえもんさんは美味しい

150624_210050.jpg

刺身では久々の醤油を官能しました(爆)

これからどうなるか 何歳まで生きれるか

わからんけど・・・

よろしくお願いいたします~

女子大生Hさん!!






めんこい。
150622_195253.jpg

左ビンゴ 右パセリ

めんこいよ(笑)

150622_195513.jpg

マーシャル

眠そう・・・・・・




第8回旭下連焼き肉大会終了。

昨日は賑やかでした

150621_143705.jpg

天気もよく最高

こどもと虎育に乗るアキラさん

150621_181226.jpg

じょんさんのステージ

ドラムがあればバンドもできそうな≪笑

150621_195011.jpg

差し入れもたくさんあり

ありがとうございますね!!

夏の終わりにまたやります



今年も裸族現る!!

DSC_0259.jpg
昭和54年3月六合中学卒業同窓会。

六合中学の同窓会が6月27日あります

私は実行委員長なので色々動いてます

我が家にはなんと!

中学3年の卒業時のビデオが存在します

まだVHS方式の重たいカメラで撮影した映像です

当時で80万したと思います

同窓会の時に上映予定です

画像は悪いですが

なかなか当時では考えられないですよね

あんな高いもの買った親父には感謝ですよ

おかげさんで 貴重な映像あるのだから・・・・






ミント3歳。
burogu 1094

20120811205723abc_2015061721235103a.jpg


我が家のミントが3歳になった

1歳半で子供を産んで

育てて・・・・

凄いな~ミント

burogu 2022

まだ家でうん0もオシッコもたれるけど

burogu 2298

お前は立派だよミント

まだ3歳 楽しく暮らそうぜ!!




考えさせられた映画。

いつも何気なく食べる肉

ホルモン タン・・・・

大学で

大阪の精肉店の閉店までのドキュメンタリー映画上映会

牛のトサツからやってるところ

無駄なく 解体し残るものはほとんど無い

皮は「和太鼓」の皮になる


私らが食べる為に 牛の命を頂く

ショッキングな場面があるが皆見るべきだと思った

色々な動物たちに感謝し美味しく頂くことが

動物たちに対する「感謝の供養」だ

当たり前のことが当たり前じゃないご時世

考えさせられる 日になった






パーゴラ。

今日zakkの抜け毛処理後

西神楽までパーゴラの「遣り方」をだしに行きました

150614_111228.jpg

時間のある時しかできないのですが

なるべく早くやるつもりです(笑)



抜け毛。

zakkの抜け毛が絶好調・・・・

150614_072446.jpg

毎日これくらいとれますね・・・・・

今日は朝からzakkデイかな



メディアプレーヤー。

初めて買いました・・・・・・

小さくてもイヤホンだといい音するね

4000円しないのは凄いな

パソコンから音楽送るだけ

でも小さいから液晶が見えない(爆)

150611_200452.jpg

これ虎育でも使えるってかさ

虎育で鳴らしたくて買ったんだわ

まぁ・・・

軍歌だけはやめときます(笑)





新しいファックス。
150608_220925.jpg

13年使ったファックスが壊れ

新しいファックスがきました

150608_213752.jpg

小さくていいですね最近のブツは・・・・・・

古いファックスは処分ですが

何だか長年愛用したものなので・・・

お疲れさんって・・・・

撫ぜてやりました≪笑



稼ぎました・・・ファックスさん・・・ありがとう
MRI。

寒いです・・・・ほんと・・・

護國神社に参拝行きましたよ

毎年帰りに「吉鳥亭」という焼き鳥屋さん

150605_215125.jpg

疲れてへろってるけど・・・

ここのオムライスがウマいのだ

150605_214914.jpg

カロリー高そうだけど

たまにいいでしょ?





で・・・・・

昨年から脳のMRI検査を行ってまして・・・・・

記事にしたかどうかわかりませんが

「脳梗塞」が5か所発見されました

昨年からわかってたのですが・・・・・・

悪さをするものでもなく

障害はないのですが・・・

今後まだまだ仕事もバンドも虎育も

楽しみたいので 倒れるわけにはいきません

「ロシアンルーレットだよ」

先生に言われた言葉は大きく

外れてるから当たってないのですね

命中しないためにも まず・・・

タバコを止める

アルコールは控えめ

まぁ 食事のことは安心しています

実際 痩せてきてるのでね


タバコはなかなか止めることが困難ですが

今までの半分まで抑えることができてます

これから残りの人生を 後悔なく楽しむために

色々頑張りますよ





招魂祭。

また涙雨か・・・・・

私は行きますから

護國神社






無事終了。

IMG_5176_20150602221728aa5.jpg

おかげ様で終了

ありがとうございますね


で気になる台湾のメタル