ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
うわ~。

またすごい雨・・・・・

どうなってんだろう?

しかたないね


150705_165643_2_2_20150731221604be3.jpg
ぎゃ~。

散歩の途中大雨だ!!

ずぶ濡れになったよ・・・・・・・


150426_075832.jpg
パセリ&ビンゴ。
久々の登場

薄ら馬鹿猫パセリ

150726_084429.jpg

150726_084708.jpg

150726_084955.jpg

150726_085026.jpg

150726_085040.jpg

150726_085047.jpg

我が家で一番のマーキング小僧(爆)

150726_085903.jpg

我が家で一番デカイビンゴさん

150726_090103.jpg

伸びると更にデカイ~

ビンゴも8歳だよ・・・・・







早速。
150722_203202.jpg

昨日のお礼のビール頂きました

夕食は居酒屋メニューだ


届け物。

今日は朝から雨

zakkのカッパを着せの・・・・・

スぶ濡れ散歩・・・・・

生協の前を通った時 ポストの横に定期入れが・・・・

中を見ると若い女子の免許証が入ってた

我が家から500メートルくらいの住所なので

すぐ届けてきた

朝7時前に私みたいなのが玄関にいたらびっくりするであろうね(爆)

おかあさんが出てきて名前も告げずに帰ろうかと思ったのですが・・・・

一応名刺を渡し・・・・

そんでお礼に・・・・

150722_065503.jpg

ビールを頂きましたよ

朝からなんだかいい気分

でも仕事は雨でだめだな~



外で朝飯。

明日は雨予報

今日も天気が良く 上川神社祭 3条通りは賑やかだろうね・・・

150721_070514.jpg

夏は朝飯は外ってのが多い

なんせ短い夏っすよ~

女子大生Hさんは試験勉強の為大忙し

「焼き鳥たべる?」

「食べる」というので

私は3連続焼き肉だがね(笑


自宅前はキャンプ場みたいになってるよ







女子大生Hさんの部屋。
150720_135704.jpg

時間がありすぎるので・・・・・

備え付けの机を新たに取り付け

使いやすくした

これで勉強もはかどるかな・・・・


150720_101335.jpg

女子大生Hさん部屋を覗く変態おやじ

コーキングもした(爆)

150720_134955.jpg

さすがに疲れてて昼寝・・・盗撮された

150720_135041.jpg

画像はミント

今日も暑かったね~

150720_135406.jpg

zakk&ozzyも爆睡

私の夏休みも明日で終わり

忠和で新築工事がまってるぜよ~




お世話になったよ。

30年ぶりのキャンプ

凄く楽しかったし 肉もビールも最高だった

土曜の夜は皆で呑んだビールが70缶と驚異的(笑)

昨夜は帰宅するため 15時以降は呑まなかったよ(笑)

キトウシ城なのかな?

展望台まで社長の娘さんと虎育で行ってきた

暑い時間だったけど 走ると涼しい

150719_152520.jpg

お城からの画像

いい景色だった

近場にいいとこばかりで普段出歩かない私には新鮮

短い夏・・・・

まだ行きたいところあるんだけど

行けるとこは行こうかなと(笑)


150719_193354.jpg

私のいない夜は女子大生Hさん

一人ホルモンだった模様

150719_193448 (1)

わんこ達も夏は暑い

夜は外で涼んでるよ

150719_193506.jpg

元気いっぱいのozzy

玄関の鍵壊したのはozzyだろ!!!!!!!


まぁ~いいか~

そんな夜

キャンプ場では

後から来る板金屋の社長さん

「壊れた椅子があるのでこれに座らせるべ」

1回目失敗

2回目に成功

凄い笑いが起きました(爆)

いやいや 楽しすぎて書ききれないわ

ホント 皆さんお世話になったわ!!





30年ぶりか。
150719_045750.jpg

キトウシキャンプ場にて仕事仲間と 久々のキャンプ

至れり尽くせりのテントやらご馳走で・・・

ビール2杯で寝てしまい その後復活

12時ごろまで起きてたかな~

150719_045901.jpg

起床はいつもの5時(爆)

わんこ達の散歩の為 帰宅

2泊3日なので今日も行きますよ

天気がよいので虎育かな



zakkファミリー。
150717_055729.jpg

大会2位だったozzy

7投キャッチていうのは凄い記録なんだって


朝からよく食べよくうんこする

150717_060021.jpg

朝6時前の光景

150717_060223.jpg

食後のひと時かな


150717_060416.jpg

留守番とかもそうかもしれないけど

zakkの耳とか頭をペロペロするミント

私は寝る前頭をペロされてます

毎日~(笑)





パーテーションの。

だれのしっぽだ?

150714_062139.jpg

大盛りの美学。

仕事でお世話になってる社長さんの誕生会

永山の「えびす」という美味しい焼き鳥居酒屋さん

女子大生Hさんも一緒に参加

私は腹が減ってたのでご飯ものを出かける前に注文しておいたのだ

150715_210434.jpg

超大盛り!!

食えるかな~と思いながら・・・・

食いました(爆)

久々の大盛りで腹がきつく・・・・・・・

ビール3杯でノックアウト~

150715_212516.jpg

楽しい誕生会でしたよ





これからのこと。

土曜の夜はJ龍さんと約束の焼き肉

なんとチャリで登場!!

画像はないけど パワーのある方ですね

9時過ぎには山賊さん 女子大生Hさんも参加

色々子供のこととか 國のあり方とか・・・・・

あっという間の3時間でしたが楽しく過ごせましたよ


朝は5時に起きて 「男のコーヒー」を(笑)

私の入れるコーヒーは濃いのです~

J龍さんと朝から濃い話

わんこ達のディスクにも付き合ってもらいました

日曜の早起きはいいですよ~


J龍さんは7時ごろ 護國神社経由で帰宅しました

お疲れさんでした

またお國の話をしましょうね!!


150712_094145.jpg




わんこ達。
150707_122352.jpg

ミントの親が子供産んだらしいよ

1435975144595.jpg

東川のわんこだ

ミントの兄弟ってことだな

しかしめんこい

150707_122817.jpg

どっちがozzyでミントかわかるかな?





待機。

雨で出来そうもない仕事

家で待機してるよ

昼から降らないかな・・・・・


こないだ時間のある時

納戸にしまってて 邪魔だった400x1690の窓

新品なんだけど私の虎育倉庫に付けた

150707_075702.jpg

東の光が心地よく

運気があがる模様(笑)

風が抜けて いい感じだよ




DM zakk japan。

FDS旭川大会

天気も良く めんこい凄い犬たちが集結!!

150705_112439.jpg

今回は弁当を持参(笑)

150705_075335.jpg

トミーも来ていて 興奮する我が家のわんこ達

150705_091251.jpg

タープテントを購入

快適なDM zakk japan控室(爆)

150705_091313.jpg

zakkもミントも成績が・・・・・

ozzyの快進撃を期待する

150705_144637.jpg

世の中にこんな快適なテントがあるとは!!

もっと早く買えばよかったね・・・・


150705_145020.jpg


画像はトミー

ディスタンスビギナーというのに一緒に出た

150705_145045.jpg

迷彩ハーネスのozzyはハイテンション

大変だったよ(笑)

150705_145350.jpg

勿論zakkもだよ

150705_145357.jpg

おりこうさんなzakk父さん

150705_145538.jpg

クネクネミント

150705_145701.jpg

皆にカッコイイと言われたzakk父

150705_145717.jpg

ozzyも少しリラックス

150705_145753.jpg

このあと・・・・

奇跡をおこした!!!!!

150705_215108.jpg


なんと!!

二位を獲得!!

凄いな~ozzyは!!




夜は近所の姪夫婦宅で焼き肉

充実したとても疲れた一日だったよ~


明日FDS大会。
FDS旭川大会


2012年大会ですが

画像の中 1:20秒に私たちとzakkが1歳の時の画像発見!!





今年の有力候補はozzyだよ


残念。

朝 燃えないゴミがたくさんあり

近くのゴミステーションへ

帰りローソンにより タバコを買う

家の手前の交差点にパトカー

こんなに朝早くにか~

私は少しの距離でもシートベルトはする

当たり前なのだが 今日に限ってしてなかった

自宅前で御用になりました(笑)

150703_072100_20150703074346c6d.jpg

自慢のゴールドカードも終わり

14年間御用になってなかったので・・・・・

皆さんもシートベルトは忘れずに・・・・・






半分終わり。

平成27年も半分終わりましたね

早いものですわ

天気というとずっと雨

嫌になるわ・・・・・・

昨日は休みだったので色々雑用

休みでも色々やることあるから忙しい


女子大生Hさんも勉強の為夜遅い

わんこ達と帰りを待つが先に寝る

家で勉強だと集中できないのだろう

わかるわ(笑~)


それとFacebookとlineのお誘いがありますが

やりませんよ

携帯自体 めんどくさいので

こないだ 全然知らない奴に

「あの~虎育かっこいいですね」

なんで知ってるのよ?

「Facebookで・・・・」

ブログでさえ プライベート丸出しなのに

私はブログだけで十分で~す