ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
誕生会。

土曜日 9月生まれの誕生会があり

仕事仲間が集まり 私も参加しました


誕生プレゼントには たくさんの品物を頂きましたよ

150928_064547.jpg

仕事で使うグッズがほとんどで

実用的で嬉しい限り!!

こんなにたくさん頂いたことはないね!!

150928_065524.jpg

これは500の定規

フロアカットの時便利なんだよね

しかも サッカーの神様「ペレ」のサイン入り!!(爆)


いや~

嬉しかったですよ 本当・・・・・

ありがとうございました!!





今日。

仕事仲間で誕生会をやってくれる

いやいや 嬉しいですよ

30日で52歳だ

150923_072022.jpg

お見舞い。

今日はtaraさんのお見舞いに豊中まで

虎育で行きましたよ


元気そうだったのでほっとしたよ

150924_162053.jpg

傷が痛そうだったけど

前向きな考えで安心

来年は根室まで行くぜ!!

taraさん!!

早く良くなってね~!!





茶だんす。

ミントとozzyの仕業で

倒壊寸前の茶ダンスを撤去

150922_194425.jpg

広くなった

150922_194707.jpg

オーダーメイドした天つりを増設

収納を確保

あ~

金かかる・・・・・




今日のにゃんこ。

150921_135812.jpg

外を見てるマーシャル

めんこいしょ?

150921_140546.jpg

猫はてがかからないけど

朝早すぎ(笑





クリスへ。

今日はクリスの命日

もう4年経ちましたよ

2009 019

皆元気だぞ

burogu 161

いい顔でしょ?

burogu 055


辛くてもニコニコしてたね


めんこいクリス

zakkも5歳になるし

ミントは3歳

ozzyは1歳になったよ
150917_111730.jpg

クリスと過ごした13年

大切な宝物・・・・・

皆元気で頑張ってるよ クリス!!







追悼ライブ。

段取り悪く

参戦皆さんご心配をおかけしました・・・・・

image1 (4)


久々です 嶋さん

4弦も久々

私も久々6弦

image2 (1)

皆さんありがとうございました

無事終わりました

image2 (2)

女子大生Hさんも活躍

感謝!!




朝からうるさい。

朝からうるさいozzy

うるさいです≪笑

150917_060615.jpg

緑の森動物病院でしつけ教室がある模様

ozzyは昨年同様 人気者だろうね

150917_060447.jpg

朝6時前のわんこたち

150916_093430.jpg

朝の猫団子(笑)

女子大生Hさんの快適2段ベッド


150916_120621.jpg

このらーめん食べたそうです

末広の2条6丁目?


仕事もどえらく忙しいということで・・・・・

健康管理には気を付ける




2006.6.4 1006

元気な頃のクリス

しかし大きいな~




ギターの神様。

ジミヘンドリックスの命日が18日です

亡くなって45年

今だに語る継がれるギターの英雄

19日に追悼ライブやります

image1 (2)

仕事の関係上

8時から爆撃開始です

psyche outは全曲ジミです





チン0の横が。

土曜日から何だかチン0の横が痛い

丁度付け根の横だ

仕事してても痛いので・・・

40号線にある泌尿器科クリニックへ行ってきた


どうやら毛穴からばい菌が入ったらしく

痛むらしいよ

なんせ「尿管結石」以来の泌尿器科

13年ぶりかな

擦れたりすると痛い

困ったとこが痛くなってしまった(爆)

シンプルな薬をもらい帰ってきた


パンツもブリーフからトランクスに

痛くないわ(爆)

原因はわからないが 土曜日は大量の汗かいたわな

でも安心した




皆さんも気を付けようぜ!!


精進料理。

久々に超あっさり

150914_201829.jpg

キュウリにひき肉入れた絶品!!

旨かった~

明日の朝は凄いぞ(爆)




何もできない。

この雨じゃなにも出来ないね・・・・・

せっかくの日曜日・・・・・・

夜は山賊さんと家呑み

日本酒が効きました(笑)

150809_142043_201509140703367c4.jpg


ノーリード。

朝散歩してたら

シーズかな 年配の方と散歩してた

実業通り 車が朝から結構通る

よく見るとノーリード・・・・

危険だよな~

いつどこでとんでもない行動をするわんこ

リード付けないと危険



150909_215417.jpg

朝のzakk&ozzy

今日も忙しいな~



朝。


朝は忙しい

散歩から始まり

歳をとってきた証拠に疲れが半端じゃない(笑)

150909_065915.jpg

オグラさんから頂いたお土産

もったいなくて食べられない

神棚にあげたまま

150909_065800.jpg

毎日天気予報を見て

仕事のあんばいなど考える

ナポリタン。

晩飯にナポリタンをと言ったところ

150907_200236.jpg

我が家のナポリタンは旨いんだよ


最近疲れてブログ更新もあれなんだけども・・・・

旨いもの食べて頑張るべし!!







JIMI HENDRIX 追悼。

ジミヘンドリックスさんが亡くなって18日で45年になります

偉大なるジミさんの功績に感謝し

19日に追悼ライブをやります

土曜日で仕事メンバーもたくさんいるので

8時開演としました

参戦バンドは全て50歳超えたメンバーがいます

リアルタイムじゃないけどジミに感動した者です


今回psyche outはジミさんの曲のみです

7弦ギターは使いませんよ(笑)


こないだ小指が痛くて

セブンスコードを押さえれなかったのですが

とくちゃんの魔法の手で良くなりました

ありがとう とくちゃん!

image1 (2)


雨。

雨降りわ困るね

外回り仕事はずぶ濡れだよ

朝の散歩も途中から雨

朝からずぶ濡れ・・・・・・

嫌だな・・・


150904_065430.jpg




気が付けば九月。

ありゃ~

もう9月・・・・・

猫達も毎日気持ち良い場所にいる

150901_084149.jpg


「気持ちいい場所は猫に聞け」