ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
今年もお世話になりました。

一年って早いな~って思うのは

我が家でやってる恒例の忘年会

1年って年を取るとやたら早い

昨夜は忘年会でした

151230_204544.jpg

帯広からはパパさんが来てくれます

嬉しい限り

私は先につぶれてしまい

毎年そうなんですが(笑

来てくれた皆さん

ありがとうね

楽しかった

来年は怪我もなく

いい年にしたいと思います

151230_100216.jpg

良い年をお迎えください!

151231_195655.jpg






忙しくて。

まだ何もしてませんよ(笑


151228_151916.jpg


毎日凄い雪

雪はねに追われてるね・・・皆さんも・・・

151228_152019.jpg

あとの装備は金が出来てから(笑

バックカメラとナビ

アルミホイルにスポイラー

大事に乗るよ

ニュー4649号







4649号。

遂に来た!!

レジアスエース2700ミドルルーフワイド!!

151224_184446.jpg

綺麗に乗るぞ~!


だいしゃ。

だいしゃがきた

新車来るまでだ

しかし!!

ナンバーが偶然だ!

151220_071910.jpg

すばらしい(爆

今日日曜は仕事してきたよ・・・・・・・

151219_165652.jpg

6段まがり階段

結構急だな~(笑






さらば4649ハイエース。

10年間仕事で乗ってたハイエース

エンジンは絶好調だが

錆が酷く 19日で車検が切れるため

18日に友人の車屋さんに行く

夜22時まで外で台を解体したり

掃除したり・・・・・・

平成5年式だから前のオーナーから22年も・・・・

10年前 山賊さんが必死に探してくれた車

シンバもクリスもハイエースで色々出かけたね

151217_214104.jpg

かたずけしてると

何だか 寂しい感じがするよな

151217_210445.jpg

ボロボロになったけど この車で稼ぎました(笑

151217_124440.jpg

ozzyに食われた内装・・・・

151217_124322.jpg

昼は燃料もったいないので電気ストーブ

鋸くずだらけで大変だった(爆)

明日代車の「レジアスエース」が来る



年末か新年には新しい「レジアスエース ワイドロングミドルルーフスーパーGL」が来る

勿論 ナンバーは電光の4649



色んな方々に面倒みてもらったハイエース

車みつけてくれた山賊さんありがとう

そして10年間ありがとう ハイエースさん





ヘロヘロ。

居酒屋じゃないけど

ヘロヘロ

疲れが取れないなんてなかったからな・・・・・・

居酒屋事件から脚立落下事件・・・・・

このあとから やばい・・・・・(笑

明日「あの」脚立使うんだよな・・・・・

違う脚立持っていこう(笑




たまに。
私のおすすめです~

凄いで~す




19分17秒からの曲

おすすめです

「男の子」と聞こえます


まさに空耳です(爆)

更新が。

皆さんも同じですが

毎日クタクタに疲れ

脇腹をかばいながら仕事してるから

しんどいけど ・・・

大分良くなりましたよ

色々ご心配いかけしました(*^_^*)


今日日曜は休んでおります

何もせず・・・ってことはないけど

テーブル回りなど整理しました

落ち着きますね~

151213_110418.jpg




鍋。

寒いときは鍋だね

女子大生Hさんの作る鍋は

添加物なし

雑味なしなんで

若いころは物足りなかったろうけど

今は最高に口に合うぞよ

151208_200358.jpg

野菜と肉だけで

こんなに旨いものかと(笑


〆はらーめん

札幌の「菊水」鍋ラーメンが旨いわ

麺は言うことなし!!

151208_202420.jpg

ハゲ様はご機嫌であるよ



1941 12 8。

今日は「開戦」の日



旭日旗を掲揚しました


自家製らーめんリベンジ。
151204_190246.jpg

今回のラーメン製麺は成功

いいかんじに出来ていた

151204_193422.jpg

さっぱり味噌味で野菜もたっぷり!!

151204_193457.jpg

私はいつもの「ユーカラどんぶり」で頂きました

いやいや

うまかったすよ~






最近のマーシャル猫。

小さいめんこい猫

マーシャル

151129_072259.jpg

我が家に来た人は

遊んでやってね





お守り。

友人から東京の土産に頂きました

ありがとうございます

私が倒れたり

怪我したりということを聞いていたんですね

151202_180142.jpg

嬉しい限り

ありがとうございます



滑る。

脇腹の痛みは相変わらず

コルセットはズレまくるし(笑

寒さと雪で仕事は進まず

軍手はたくさんいるし

わんこ達の散歩も命がけ

転んだら終わり 入院間違いなし(( ´∀` )


12月だもね

やだな・・・