ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
わあ、すっきり!
                         こーんなんだった家の前が・・・・

                                                                                    160128_091713_20160131153030524.jpg

             こーんなに広くなりました!除排雪してくださった業者さん感謝!

              160131_144756.jpg

                      朝ごはん食べてたら・・・・・・・

    160131_072432.jpg

             こんなファンキーな画像が送られてきました・・・"(-""-)"

              160131_063531.jpg

        というわけでyukioは元気にリハにハゲんでいます
                      皆さま、いろいろとお心遣いありがとうございます


   
   
ふう、今日も無事終了!
  yukioのリハも進んでいるようです(^^♪

             160130_132820.jpg

 というわけで以下、本人からのコメントです

 こちらに救急車で運ばれてもう十日になります。 そして1月も終わりですね。

 ここに居るとあまりにも時間があるように思います。時間的に今の現状では、怪我した足のリハビリに取り組んでいます。

 部屋に居るときはベッドで、足を上げる練習をしたり、メタリカを聞きながら(^_^;)

日本人の曲にありがとうと言う曲が多々あります。いきものがかりのありがとうは、最高です。

 病院に来てからありがとうと言う言葉たくさん使います。担当医師さん、看護師さん、介護士さん、理学療法士さん、など。

 ここにいるスタッフの皆さんが居なければ、私は回復しないのだ。そして心配してくれてる皆さん。会社社長。沢山の方々に支えられて、今があるのだ。

 そして一番大変なのは妻のヒロミさんである。

 朝から早起きして、三回に分けての散歩。夜も同じだ。寝たきりの父上の床上げ。急に大変な思いさせてしまいごめんね。

メッセージやら、沢山の面会。嬉しいですよ。

早く回復、復活するため よろしくお願いいたします。


           そして皆さんにありがとう。


    で、今日は寒かったのですが、その分お天気も良かったので一頭ずつフリスビーやりました!(^^)!
    これはミント、雪ン中“泳ぐ”姿は圧巻で
す!

            160130_084659.jpg
リハビリ
 おかげ様で、ごっついギプスもとれまして、リハビリ進んでおります
 昨日は、車いすで院内散策しすぎて足が痛いと言ってました(-_-;)


       160129_124542.jpg

 それでも、コーヒー買ってこいだの、ハゲ隠し洗っとけだの、文句だけはいつもと変わらずです(-"-)
 まあ、文句も言わなくなっちゃヤバいですよね・・・・・と思いつつ、今日のお昼は、同行した多田母と一緒に病院近くのうどん屋さんで、天むすとかけうどんを食べました§^。^§
 太三郎さんというとこです、透き通ったおつゆがクセになります、天むすも絶品です!


     160129_124422.jpg

 ところで、昨日の雪はなかなかヘビーでしたね・・・・・・
 我が家前はこんなんで、わんこ達の格好の遊び場になってます(+_+)


   160128_091753.jpg

 やっぱ雪はねが一番キツイっすね・・・・(;^ω^)

 でもがんばるさあ!あとひと月もすれば『春』だもんね
おかげ様で元気です
 以下、本人よりです

 この度、不慮の事故により、多大な御心配、御迷惑をお掛けしたこと、深くお詫び申し

上げます。
 
昨年の11月にあばら骨骨折し、新たに心入れ替え、奮起したばかりのところでありました。

 特に、仕事仲間には大変ご迷惑おかけ、申し訳なく思います。

 手術は26日無事成功しました。

 今まで大きな怪我もなく、過ごしてきましたが、今回の事故で反省すべきところは、改め、リハビリも明日から頑張ります。

 じっくり治療に専念し、復帰したいと考えております。

 頑張り復帰します!


    160127_153850.jpg

  我が家でいちばん復帰を待ち望んでいるのはこのお三方かもしれません・・・・(;^ω^)

              160127_104016.jpg


 
昨日、手術無事
 性交、いや成功いたしました!

 とりあえずUSB、いやICUに入ってましたが、今日の午後からは普通病棟に戻っているはずです

 怪我した20日から、ギブス固定のまま六日間放置の方が痛くてツラかったそうです|д゚)

 なので、現在、本人至って元気です(*^_^*)
 
 取り急ぎおしらせまで

 以降、随時近況報告させていただきますね
(;^ω^)あれれ?
 本文がアップされてませんでした(T_T)

 はい、本日手術です

 午前中に行うそうで、9時から麻酔です

 私は、なんと試験なので立ち合いで出来ず・・・・・・(T_T)

 無事を祈るばかりです

 昨日は術前ということで、髭剃ってすっきりしたようです

   160125_144908.jpg

  ・・・・・・((+_+))わ、めっちゃ威圧感ありますね・・・・・・
本日手術


     
ふぅ、やっと出来た!
 お久しぶりです、そしていつもお世話になっています。
 女子大生H~HIROMIです(^^♪
 すごく久々のブログ更新で、すごく疲れました・・・・(;^ω^)
 しばらく、私が更新することになります

 というのも・・・・
 
 去る1月20日午前11時過ぎ、YUKIOが現場足場から転落、右足複雑骨折、市内KS病院に入院しました
160123_114832.jpg

 幸い命に別状はなかったのですが、手術が来週の火曜日なので、それまではギブス固定で全く動けません
 160122_210022.jpg


 日ごろお世話になっている皆さまには、何かとご迷惑をおかけすることと思いますが、どうぞご了承のほどよろしくお願いいたします(__)

 まずはお知らせまで

  
凄い!!

台湾 ソニックのボーカルフレディーさんが

国会議員に当選!!

ヘビーメタルの力恐るべし!!




今後の活動に注目だ!!





祝7年。

今日でブログ7年

8年目に突入する

よくまぁ 飽きっぽい私が続けてきたもんだ


最近更新も適当になってますが

体調が良くなってきたので

毎日は無理かもですが・・・・


これからも夜露死苦!!


1985_20160115224644ea7.jpg


画像は31年前のグアム


現場は寒い。
160113_195113.jpg

寒いですね・・・・

我が家のらーめんは最高

160113_195113.jpg

外仕事で冷え切ってるので

有難いらーめん

野菜もたっぷりだ

160113_152149.jpg

現場も忙しいけど

車の中で食べる弁当も旨いね

昔冬に めたりすとさんと仕事したとき

めたりすとさんが「おかずには醤油たっぷりですね」

車の中で言ったことを思い出した

車の中で何故かギターを弾いたり(笑

もう20年以上前の話だ

もう50歳を超えると

醤油はやばい≪笑


160113_152258.jpg


現場は雪で滑るのでドキドキだわ~


寒い寒い。

冬の外仕事はめちゃくちゃ寒いね

灯油代もかかるし大変だ(笑

IMG_20151230_192707.jpg

忘年会の画像

似合うしょ?

IMG_20151231_015324.jpg

撃沈した私を「ハゲ様 ハゲ様」とからかう

もうすぐ卒業の女子大生Hさん






1月11日はOZZYと兄弟の誕生日だよ。

2歳になった!!

我が家のozzy!!

160111_091252.jpg

兄弟たちも元気に暮らしてる模様

里親さん達に家族として暮らす

嬉しい限りだよ

160111_094606.jpg

親から離れてないozzyは

わがままな奴だ

でもこうして2歳を迎えたことは嬉しいね

160111_091135.jpg

親であるzakk&ミント

ミントはzakkの顔や頭を毎日ペロペロ

140218_075250.jpg

2年前の子供達

7匹もいて我が家は大騒ぎ

140113_184443.jpg

ozzyの赤ちゃんの時

140302_153709.jpg

ozzyとトミー

1452465772386.jpg

画像は千歳にいる「セサミ」

burogu 2297

zakk&ミントの子供達!!

幸せでよかった~
新年会は層雲峡。

仕事仲間で層雲峡へ行ってきました

160111_065353.jpg

雪が少し降ってましたが

13年ぶりかな~

160110_181956.jpg

バイキングではこれでもかというぐらい食べた

腹いっぱいで寝たら朝だった(爆)

楽しい時間だったよ

160111_113256.jpg

ビンゴ大会で・・・・・・・

空気清浄機の大当たり!!

欲しかったんだ

私の部屋にさ~




休みも終わり。

正月休みも今日まで・・・・・

早いな~・・・・



昼飯はクレイジースパイスで

160105_133446.jpg

私は「パワフルカレー」

160105_133129.jpg

と野菜(笑

160105_133458.jpg

女子大生Hさんはこれ

久々だよ

旨かった!!!


そして

東旭川の「RIM CAFE」

160105_144903.jpg

最高に旨いコーヒーと

チーズケーキ!!


明日から現実だ

現場は雪が凄いから

雪はねからだな・・・・・







正月のわんこ。

160104_114059.jpg

zakkの後ろ姿

かっこいいな~

zakk父さんはやんちゃなozzyに毎日

手を焼いてるぞ(笑


画像はゆめちゃん
160103_175721.jpg

昨夜ozzyの兄弟

ゆめちゃんのところ行ってきた

大きかったな~

11日で子供達は2歳だよ!!






炎。

神居の叔父の所へ挨拶に

帰り神居と言えば「炎」

かなり久々に行ってきた

160104_135950.jpg

けっこう好きですよ

ここのらーめん

160104_135956.jpg

ライスが無かったのが残念

でも旨かったな~



さて問題です。

我が家の玄関が少し変わったの

わかるかな~?


160103_114752.jpg


わんこ達と遊ぶ。

家にいたら

金魚のふんのように付きまとうわんこ達

そりゃそうだ

普段は10時間以上留守番だもね

ミントのオシッコと山盛りのうん0が仕事はじまるとさ~・・・・・・


160103_114612.jpg

二階を見上げるozzy

優しいzakk父さんと うんこたれ母さんミントに囲まれ

幸せ?でないかい(北海道弁)






3日目。

年が明けて3日

ビールも飽きたし でも旨い≪笑

体がなまるので

昨日は融雪僧の点検やら除雪で汗をかき・・・・

160102_093333.jpg

雑煮を食べて元気だして

多田家では女子大生Hさんのおせち料理が好評だった


160102_100501.jpg

我が家のマーシャル猫

やっと上った!!




初らーめん。

夜の飯は今年発我が家らーめん

160101_204550.jpg

今は無き ユーカラどんぶりといしださんのどんぶりで・・・・・

塩味野菜 なまら旨かったよ~




謹賀新年。

あけましておめでとうございます

平成28年

皇紀2676年

はじまりました

今年もどうぞよろしくお願いいたします


160101_145722.jpg