ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
大事にしよう。

このところ 左足のあんばいが良くない

前も記事にしたけど 疲れが出てきてると思う

朝から足が攣ったりと 散歩前にはキツイ状態

仕事は仲間の親切のおかげで出来ているよ

少しゆっくり休もう・・・・か・・・

160820_135721_201609300659493e7.jpg





効く~。

この一杯が旨いね

160928_195022.jpg

9月も終わるね・・・・・



頑張った左足。

骨折した時から支えてきた左足

今になって 疲れが出てきたか・・・・

筋肉もカチカチで 脚立の上り下りも大変

休ませないとな~左足

今まで骨折した足しか気にしてなかったからな・・・・・・

160410_100533_201609280655100ee.jpg

もっと気を遣うよ 左足



クリスのおさがり。

ミントが付けてるハーネス

リードもクリスが使っていたもの

サイズはクリスの方が大きかったのでね・・・・

調整しました

ハーネスの方がコントロールしやすいかな?

160927_061032.jpg


残念な奴。

朝の散歩途中

生協の駐車場に・・・・・

160926_060834.jpg

いくらなんでもこれはないでしょ・・・・・・・

何故こんなことするか バカだよね

子供が見てたらどうするよ

まったく こういうことする奴は許さん!!




めんかったよ。

ozzyの子供達に会ってきた

あいこちゃんは一生懸命子育て

めんこくて 連れて帰りたかったわ



160925_192928.jpg

2年前の我が家を思い出すよ

zakk ミント ozzyの血が入ってる子供達

凄いな~って感心してたわ(笑


160925_084948.jpg

父ozzyとおじいちゃんzakk

凄いよ お前たち!!





多田家のらーめん。

必殺「ヨーグルトらーめん」

最高に旨いね

保育所のメニュウになるそうですぞ・・・・

160922_133019.jpg

合うのは塩味かな?






休日の朝。

なんせ日曜日もゆっくり寝れない

朝早いわんこ達は起きれ起きれと・・・・・(爆)

160925_072558.jpg

抜け毛が凄いzakk

寒くなるんだと実感する

毛を綺麗にして ご機嫌zakk

うるさい黒いわんこ達相手は疲れるよなzakk!!



本当は。

仕事のことブログに書きたくないのが本音なんだけど

疲れる・・・・足が・・・・・・だるい・・・・・

と書いとけば 私の心は晴れるか(爆)

復活して大分なりますが まだまだの状態で・・・・・

ましてや 釘抜手術があるので 完全復帰は術後ですよ・・・

しかし人間の再生能力ってのは凄いね


誰もが仕事で帰ると ぐだっと疲れますね

早く完全復帰したいですよ・・・・・・・




burogu 2239
旭下連焼き肉大会は来年。

今年は骨折した関係で中々うまくスケジュール組めません

よって 今年の大会はもう寒いのであきらめることにしました・・・・・・

毎年やってるのに 申し訳ないです・・・・・・

我が家の忘年会でよろしくお願いします

楽しみにしててくださいね!!

burogu 2139




抜釘手術が。

先日先生と話したんだけど

一年後と言うことでね・・・・・・2月?1月

やはり冬のほうがいいかな

検討中なのだよ・・・・・・

術後10日は散歩は無理か・・・・・

悩むな~


前も書いたけど 膝のサラが調子が良くない

チタンプレートの影響らしくてね・・・・・・・

関節がギシギシ音をたてるのだ・・・・

早くやりたいけど 中々うまくいかないな

仕事のこともあるしね・・・・・・・


160325_092207_20160922211930eb7.jpg


ゆっくり考えますわ~









クリスへ。

21日

今日は5年前旅立ったクリスの命日

burogu 053

猫マーシャルが来て間もなく

burogu 146

まーくんはこんなに大きくなったよ

160921_131127.jpg

160921_131257.jpg

zakkを頭に我が家は相変わらずだよ

画像 738

zakkも6歳になるよ

このころのクリスはよく倒れてた・・・・

zakkも孫が生まれたんだよ

160912_194807.jpg

猫達 わんこ達と皆元気だよ

私は骨折したけど復活したよ

あっと言うまの5年だね

皆のこと

見守ってやってね



検査の日。

術後8か月のレントゲン検査日

嬉しいことに 骨は綺麗にくっついてて

先生も合格の太鼓判

160921_103417.jpg

折れたとこは 溶接したように太く

ここは二度と折れないそうです

160422_091920_20160921185827003.jpg

これは4月の画像

隙間がありますな~



休みって。

やっと仕事してる私です

二日の休みは良かったというか体が楽

まだずっこける可能性が高いので高所作業は無理ですわ

もう二度と大怪我しないように やっていこう

足がこうなっている以上 慌ててもしかたないので

周りの方々の親切を ありがたく思いながらやっていこうと

しばらくの辛抱だ


140528_072336_20160920064417bdc.jpg
午後から。

昨日母上と塩麹らーめんを食べた話をしたら

栄養士nokkoさんが食べたいらしいので

2日連ちゃんで 北門の「大吉」へ

160918_133813.jpg

栄養士nokkoさんはヨーグルトらーめん

160918_133759.jpg

私は昨日と同じ塩麹らーめんを・・・・・

160918_133738.jpg

カレーも半分ずつ食べた(笑)

カレーもなんか旨かった

塩麹らーめんもヨーグルトらーめんも旨かったよ

麺は私が昔働いてた会社の麺

旨かったな~麺も・・・・



腹いっぱいになって わんこ達を車に乗せて遊びに出かけた

久しぶりの皆でのお出かけ

嬉しくて テンションマックスバリュー・・・・・・

160918_161946.jpg

ozzyの子供が行く予定の果樹園まで・・・

わんこ達と娘さんは戯れてましたわ


わんこ達は嬉しかったのか

帰って散歩して飯食べたら寝た(爆)


1日わんこ達といると飽きないよ

私は4か月半も昼間一緒に居たからね~






デカイ。

近所のわんこ家族からの頂き物

160917_155052.jpg

これは絶対旨いね 松茸

burogu 2107

足がしんどい。

怪我した足は回復してますが

筋力強化をもっと行わないと安定しない

土台の上を歩いてみましたが 中々スムーズには・・・・・・

かなり時間かかりそうだ・・・・


で急遽仕事が休み

何となく 有難いかな 疲れてるので・・・・

父上殿の施設でお祭りがあるので

母親を乗せて 行きたいと思います

burogu 2465


疲れますな。

大分慣れてきたとはいえ・・・

疲れがマックスですわ

9時半には寝てましてね・・・・・・

30日で53歳だけど 40と50の違いは歴然

でもまだまだ好きなことやりたいし まずは怪我の回復

抜釘後のリハビリなど 課題満載だ・・



160526_163741_2016091507131921f.jpg
成長が早いね。

OZZYの子供達

山下さんの家に残る「ブイコ」

何故ブイなのか

胸の白い毛がv・・・

160912_194807.jpg

160912_193726.jpg

母親あいこちゃん

160912_193650.jpg

めんこい

160912_193500.jpg

だんだん鼻が長くなってきた

160912_065005.jpg

右 父親のOZZY

おじいちゃんのzakk  手前 おばあちゃんミント(笑)

子供達は元気に成長中!!



休日。
160911_114159.jpg

昨日の風景

いつものように犬達と・・・・・・

160911_114235.jpg

犬達といると 休んでるな~って感じ(笑)

まぁ 半年以上休んでましたが・・・・・・

160911_131100.jpg

昼のカレーうどんとおいなりさん

激うまでした・・・・・・

家の前でくつろげるのももう少しだな・・・・・




久々の拓羅磨館の台所。

末広1-3だからわりと近いところにある

s_1001.jpg

我が家から歩いて10分ほどかな

ヒロミさんには苦労をかけたのでご褒美に(笑)

ここは店の人も料理も最高だね

160910_192553.jpg

この「1ポンド大関ハンバーグ」が食べたかった栄養士nokkoさん

残り汁でライス頼んで食べてましたわ

まぁよく呑みよく食べますわね・・・・


正月の二日に来て以来・・・

ここでも料理長との骨折話

もっと早く来たかったのだがね・・・・・







すくすくと育つ。

おじおの子供達

もうこんなにでかい・・・・

160910_152826.jpg

里親さんも決まり あとは乳&離乳食で元気に育つ

たまらんね・・・・めんこいよ~




やっぱし筋力。

脚立に上がるのも 筋力だね

まだ怪我した方の足は細いから力も弱い

実践で慣れた方がいいんだけど・・・疲れる(笑)

ビール1杯でグロッキーな毎日

若いころみたいに行かないけど もう少し慣れないと

160906_194527.jpg

最近我が家の定番 

これは旨いね ビールに近い さすが「アサヒ」

160910_063058.jpg

朝の散歩で見つけた 

飲んだら持ち帰れクソガキ!!




ゆきちゃん。

ごん母さん宅のゆきちゃん(ゴールデンレトリーバ)が

虹の橋を渡りました・・・・・

16歳でした

クリスの息子ゴンタと仲良く暮らしてましたが

ゴンタは2年前虹の橋を渡りました


お盆明けに用事で行ったときに会ったのが最後・・・・

あの時会えて良かった・・・・・

ごん母家族皆さん

ゆきちゃんも虹の橋の向こうでありがとうって言ってますよ

寂しくないさ ゴンタも一緒だから・・・・・

burogu 1407






撃沈。

久々に怪我をしたときの会社の仕事へ行った

大分動けるようになっていい感じだが・・・・

まだまだだわ・・・・


夜のたじまさん旭帰祝いも私は夜9時には撃沈・・・・・・

山賊さん たじまさん おぐらさん 山賊jrさん

すいませ~んでした・・・・・・・・・





色々考える。

怪我した足のこと

仕事のこと

お金のこと

これからのこと・・・・


怪我は治りますよ

完治には1年半~2年といわれてます

個人差がありますがね・・・・・・・・・

怪我する前の状況に戻るには

来年の春以降だと思います

それまでは無理は禁物

コントロールしながらの仕事になる


そして保険の見直しやら

色々とやらなきゃいけないこともあるし・・・・・

あ~

頭痛い

でも頑張る




49回。

リハビリ日記も100を超えてますが

病院へ通ったリハビリは49回

5か月だったからね・・・・・・

160906_090147.jpg

6日連続の時もあるね

頑張ったかな≪笑

今日は雨で仕事も休み

でも今雨降ってないな・・・・・・


足にも効果があるということで・・・・

これ購入・・・・・

160906_091514.jpg

このコマーシャルは受ける

宇梶さんのも面白い




マジで付きます 腹筋!!

1か月後の腹楽しみだ(笑)



落ち着きのない奴。

160905_122210.jpg

父さんになったのに落ち着きないOZZY

朝は必ずOZZYに起される・・・・・・

ケツフリフリ(爆)







たじまさん帰旭。

私のマイクスタンド製作者たじまさんが

今日帰ってきた!!

偶然にも虎育さんで出かけるとき

偶然近所の交差点でばったり

台風の影響で遅れたみたいだが・・・・・

元気そうでよかった!!

南の島から「カブ」に乗っての帰旭

水曜日の土産話が楽しみだ

私と言えば 骨折話だ(笑)


P1070680_20160905181542781.jpg




昨夜は。

あんまり働けないから 外食は控えめ・・・・・

でもどうしても食べたくて大好きな「びっくり鈍器」へ

300グラムのレギュラーディッシュライス大盛りと味噌汁

これが定番・・・・・

私はこれしか頼まないので 栄養士nokkoさんはメニュウを淡々と(笑)

パフェが食べたかったので〆にこれ

160904_203109.jpg

旨かった

骨折前に来たのが昨年だった

入院中も食べたかったのだ・・・・・