ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
休養。

月曜から休んでます・・・・仕事

左足のあんばいが悪いため・・・しかたないですよ

安静にしてます

日曜 月曜とゆっくりしたけど 大分いい感じかな

骨折側は やはりチタンプレート部分の膝が少し痛い

寒くなってきたからだべか?

161023_210316.jpg

体にいい食事

161024_062410.jpg

めんこいわんこ達と散歩により

足が改善されることを 期待してますよ^^





落ち葉。

朝はヒロミさんに気をつかわせてる

朝の散歩

今日はzakkだけ

161022_063455.jpg

六合公園の落ち葉も綺麗だね

渡り鳥も毎日末広上空を飛んでるよ




クールダウン。
161020_195015.jpg

私のベッドですよ

雰囲気が良くみえますね

161020_194738.jpg

ブログでは見飽きた足

しかし左足関節激痛と戦ってますよ

161020_195139.jpg

シャワーのあとのクールダウン

仕事帰ったら冷やしなさいと言われてるんでね

161020_195247.jpg

ミントは横で寝てますよ

めんこいよ~


早く足良くならないかな~




痛いのはもう嫌だ。

左足の状態は決して良くない

水が溜まってるのも確認されたし今は仕事しながらの

治療中・・・・足はシップだらけ(笑)

骨折の足は凄い勢いで回復している

こちらにも負担かけられないので 

メンテナンスを毎日している


階段の上り下りがキツイ・・・・・

せっかく良くなったのにまた振り出し

左足関節の回復まで 我慢我慢・・・・・・

仕事をしないでいいのであれば

回復まで安静にしてるってね・・・・

そうもいかないので この先どうなるのか不安


栄養士nokkoさんは夕方の散歩をしてくれてる

私は仕事から帰ると 歩けないほどヘロヘロであるからね・・・

今年は迷惑かけっぱなしだけど

来年こそ怪我無く 健全でいられるように・・・・

今年あと2か月ちょっと・・・・・・

踏ん張らないとね

141130_172414_20161019065139be3.jpg




披露宴。

楽いちさんが昨日披露宴だった

山賊さんも出席 久々に会った


めでたいですよ

もう6年になる付き合い

店の改装もやらせていただいた

ひょんな出会いからずっとの付き合いだ

私の誕生日は楽いちさんだが

今年は金欠&体調不良でいけなかった


笑いあり涙ありの披露宴

最高だったよ

楽いちさんKIDOちゃん

おめでとうございます!





大集合。
161015_091041.jpg

寒くなると こんな感じな猫達

気持ちいい場所は猫に聞けっていいますが

そのとうりだと思いました

161015_090847.jpg

我が家は人間のほか 8匹の命があるのだ

凄いね~


病院へ。

元気だった左足が悲鳴を上げた為

病院へ行きましたよ・・・・・・・

関節に水が溜まってて 注射器で吸い取り

注射で終わり

あと 早いけど10月の骨折した足の検診

驚くほど骨が盛り上がっていてびっくり・・・・・

写メ撮るの忘れてた(笑)


左足は長いこと 右足をかばってたので 痛くなった要因

先生はそう話されました

注射後は少し楽になり 良かったですよ


161010_084409_20161013185157c5e.jpg

こんな体でも仕事させてもらってるので 有難い・・・・・

早く回復して バリバリ働きたい





頑張るハゲおじさん。

え~とですね

先日ヒロミさんのいとこの結婚式の時

いとこの子供が来てて かわいい女の子

私のことを「ハゲおじさん」と呼ぶ

いつものハゲ隠しもなく 日焼けしたツートンハゲ

すっかり私と仲良くなり 今日埼玉へ帰っていった

空港では帰りたくないと泣いたそうだよ(笑)

今度会うときは大きくなってるだろうな・・・・・・・

そん時 覚えててくれるかな・・・

「ハゲおじさん」のこと・・・・・・




披露宴。

親戚の婚礼があり 出席させて頂きました

JR職員の車掌さんで 嫁さんは保育士

凄いご馳走と たくさんの人

20代にして立派な挨拶

自分が20代の時は 出来なかったな・・・

とてもしっかりした新郎でした(親戚)

昼13時からと早いじかんでしたが

久々に感動したよ



劇的疲れ。

ってうか・・・・

夜はさすがに疲れて歩けない

いつまで続くかな? この辛さ・・・・・

昨日母親と話したけど

若いころから 足が悪かった母

倉庫の管理係りをやってて忙しかった

私も学生だし 親は頑張って働いてくれた

しかも 足に注射を打ちながら・・・・・・・

「痛い足ひきずって大変だったよ」と

笑ながら話してくれる母

それに比べたら 私の足痛は大したことない

私の場合は 必ず治るのだ


父も母も偉大だ!!

感謝しかないだろう・・・・


私ももがきながら 完治への階段をあがるぞ

だから ブログだけには グチ書かせてくれ(笑)

160718_130114_201610082156341b8.jpg




歯を食いしばる。

今まで頑張ってきた左足

今になり 悲鳴をあげてる

とにかく膝の裏が痛いのだ

足も曲がりにくいが 歯を食いしばる

しかし大分良くなってきたような気がする

昨夜は足が攣る

激痛に耐える

耐える・・・・・

もう痛いのはコリゴリだ・・・・・・

それでも歯を食いしばるぞ

この先 何があろうとね・・・・



160512_063439_20161006210334099.jpg


良くなってるのかな。

左足だけどね

やっぱ しんどいね・・・・・・

今の現場おわったら病院へ行こうと思うよ

骨折した足は元気なんだけどなぁ~(笑)

160211_082321_20161005071400b89.jpg



膝の裏の筋がパンパンなんだわね・・・・・


風が強い。

朝散歩してるとき 風が凄かったよ

台風も来てるし 今年はどうなってんだろうね

物が飛んできて 怪我するなんてこともあるから注意だ


カツラの人も注意

強い風で濡れたカツラが飛んでくると破壊力あり





近所に。

環状線角 幼稚園跡に床屋さんが出来た模様

私は パンチパーマをかけたい!!

ハゲには ダメダメダメダメ絶対(爆)



30日は誕生日。

忘れてました

53歳になりました・・・・・

体の不都合は多々ありますがね

張り切っていこうと考えます

160930_195144.jpg

現在右足の腫れはなくいい感じ

左足はシップをだらけ(笑)

休みたいけど土曜を乗り越えれば・・・・・