ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
現場は深川。

今週から深川へ仕事

朝7時に出て帰るのが7時半

外仕事で寒くて クタクタ・・・・・・

161129_215444.jpg

帰ったらクールダウンが欠かせない

必ずzakkが横(下)にいます

足が棒みたいになるね(笑


まだまだ高所作業が出来ないので

出来ることからやらさせていただいてます



10か月目の検査。

10か月の検査

レントゲン撮影

161125_144336.jpg

骨は完璧にくっついており

問題なしですということですよ

161125_144830.jpg

横からの画像

欠けた骨も再生して太くなってるよ

抜釘手術は2月を予定してます



寒いにゃ~~。
161124_200318.jpg

ストーブ前のポジーとマーシャル

こう見ると やはり寒いんだな~と・・・・・・・


札幌へ。

同級生の友人のお誘いを受けまして昨夜は

矢沢永吉さんのライブを見に札幌北海きたえーるまで・・・・

161120_084158.jpg

年齢層も高いですが ファンの皆さんはきっちりマナーを

守ってる 素敵な人たちでした

バラード曲では皆座りますから

あちこちで永ちゃんコールが始まり 終わると拍手がおきます

その繰り返しから ライブが始まります

凄い応援合戦でしたよ(笑


67歳とは思えない あのパワーは見習うべきですよ・・・・・

7時から9時まで二時間

素晴らしかったですよ

バンドも凄かった・・・・・


友人には本当に感謝します!!





早すぎる。
161117_074803.jpg

今日から仕事行きますよ

脚は働いてみないとわからないけど・・・・

しかし今年は早すぎるよね・・雪





WAL。
161115_193524.jpg

我が家にはいるんですよ・・・

悪が(爆)


猫団子。
161113_120936.jpg

昼寝の猫達

ミントとozzyも一緒

161113_121042.jpg

こうやって見るとビンゴデカイ!!

161113_135925.jpg

画像はozzyの子供「ピリカ」

わんこ&にゃんこ・・・

めんこいね



立派。

立派なゴールデンボールだ

161112_140107.jpg

ozzyは凄いな(爆)




めんこかった。
160902_162948_20161110202132e6f.jpg

昨夜はozzyの息子にあってきた

「ブリンクリン」って名前の男子

小さいころのozzyそっくりでめんこかった

たくさんご馳走になりご機嫌で帰ると

zakkファミリーは大騒ぎ

いつものことだがね・・・・・・・

とにかく とてもいい家族で育ってるので安心だ




zakk6歳。

zakk父さんが6歳だよ

burogu 336

画像は1歳の誕生日 5年前

今は子供のozzyと孫(笑

一番おりこうさんな 賢い奴

150204_140049_201611082001308da.jpg


皆さん

これからもzakkファミリーよろしくお願いします



準備。

早い冬将軍だね

今日は除雪機を運んでもらった!

161107_113354.jpg

まずは バッテリーチャージ

もう朝だから充電完了だね

あとはオイルと調整

もう14年使ってるけど 壊れないね

丈夫だわね・・・・・でも助かってます

冬に50日も家に居なかったのでね

今年はあまり使わなかった



車庫は虎育さんと 除雪機で狭くなった(笑)

今週から早起きの練習だ・・・・・

嫌だね。

何だか早い雪・・・・

水曜 木曜大荒れとか言ってるし・・・・・・

161106_155745.jpg

先週は仕事もしてないのに色々忙しく・・・・

大変なこともありましたがね(笑)


161103_082506_20161106165849ab8.jpg

zakkとうさんは

ミントにペロペロ攻撃にあい・・・

頭が・・・(笑


161103_092812.jpg

犬たちは元気ですよ

161106_093633.jpg

奥にいるのは ポジーさん

猫は寒がりだからね・・・・・・

161106_093756.jpg


これから滑る時期だし

怪我は嫌だからね

足の方は大分良くなりましたよ





昼寝。
161103_092703.jpg

今年はあと2か月きったけど

こんな毎日だったな~(笑)

犬たちと寝るとあったかいんだよ

10日何もしてないから太るな・・・・・


左足はいい感じです





レジアスエース。

12月購入のレジアス君

やっと2000キロですよ(笑)

こないだ初めてのオイル交換しましたよ

綺麗なオイルだったな


161029_124543.jpg

これからの季節

昼は車の中ってこと多いんでね

レジアス君と寒い冬を乗り越えるぞ





寒いとこたえる。

自慢の足ネタですが・・・・・

一週間で劇的な復活を遂げています(笑)

まず 立つときの激痛がおさまった

これだけでも 珍本 いや進歩

そして骨折側の足はすこぶる調子いいのだ・・・・・・・


161030_121431.jpg

寒くなってきたので

猫もストーブの前にいることの方が多い

私は一四日からの仕事なので

万全に整えるぞ




平間マスター。

初めて一週間記事ナシでした

すいませんね・・・・・・

161027_192520.jpg

木曜日に昨年亡くなった平間栄治さんの会に出席

161027_192650.jpg

会では下ネタ連発で皆さんドン引き(爆)

でもシモネタ大好き平間マスターだから喜んでたよね・・・

1年早いな・・・・・

平間マスターとの思い出

大切にしたいと思います