ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
今年もお世話になりました。

大晦日ですね・・・

今年は私にとって散々な年でした

1月20日 悪夢の腓骨脛骨骨折

経験したことがない 激痛・・・・

160308_103738_20161231195357672.jpg

1月26日 やっと手術・・・・・

160130_132820_20161231195358fb7.jpg

友人も仕事関係の仲間もたくさん見舞いに来てくれました

160206_164557.jpg


3月7日 退院

160307_131358_20161231195400b87.jpg

これから決死のリハビリーが始まり・・・・

160309_151457_2016123119540371a.jpg

中々足に力入らず 苦戦を強いられる・・・・・

160605_125525_20161231200044d62.jpg

6月 やっと片松葉杖・・・・・

6月末から片松葉杖で仕事に行く

160715_131245_20161231200431240.jpg

このころからかなり歩けるようになった・・・

161129_215444_20161231200700012.jpg

今まで頑張っていた左足のあんばいが悪くなった・・・・・・

また1か月ほど 休まなくてはいけなくなった

161206_195154.jpg

早く仕事に復帰する為 治療に専念

11月 復帰

161125_144336_20161231201009693.jpg

11月の検査では 骨は完全に付いており

抜釘手術はいつでも良しと太鼓判

161221_073247.jpg

12月に入り 階段を下りるのが楽になってきた

膝の調子は順調になった


現在は左足首が痛いだけだ

何とか 正月を迎えることができます

出会いもあり 別れもありましたね

怪我から始まった平成28年

怪我をして損をたくさんしましたが・・・・

得るものもたくさんありましたよ

多分腓骨脛骨骨折の方のアドバイザーになれます(笑)


仕事仲間との忘年会

バンド仲間との忘年会も無事出来ました

悪いことばかりではない

前向きに考えております

また虎育にも乗りたい


来年早々抜釘手術をします

これが終わると完全復帰にむけての一歩!!

来年は必ず復活し 色々出来なかったこともやりますよ



今年は大変な年でしたが

来年は頑張るよ

皆さん 良い年を迎えて精進しましょう!!





161231_185935.jpg
旭下連忘年会。

今年も恒例の忘年会が我が家でやりました

帯広からパパさん&ikuさんも来てくれました

毎年たくさんあの狭い空間で大騒ぎ

IMG_20161231_013553.jpg

とくちゃん持参のズラで(爆)

結局一度ダウンした私は復活

四時ころまで呑んでました

IMG_20161231_023224.jpg

ヅラヒロミさん

似合うわな~(爆)

IMG_20161231_021712.jpg

とくちゃんとツーショット

52歳を過ぎた二人は・・・・・・バカです(爆)


子供もいれて20人以上が集結

バンド活動も出来なかった今年・・・・

来年は頑張ってやるぞ

集まってくれた仲間

皆ありがとうね・・・・・




吹き溜まり。

皆朝びっくりしたかな

玄関ドア開かないぞ・・・・・

凄い吹き溜まりになってた

朝から 除雪に大忙しだ

161223_073735 (1)

犬たちは喜んでいるが・・・・

161223_095756.jpg

雪山で遊ぶozzy

ご近所さんの除雪も手伝い

喜んでくれたよ

助け合い精神が肝心だね


161222_194531.jpg


昨夜のかぼちゃらーめん




少しやせたマー君。

いつも真剣な顔してるマーシャル猫

あまりご飯食べず 心配だが 元気だ

161221_220926.jpg

この真剣な顔がまためんこいね


160603_180608_201612221846033a6.jpg



滑ったな。

深川の仕事が終わりましたよ

行きも帰りも緊張だったけど

音楽聞いたり 考え事したりで

充実して太かもですわ・・・

161221_073247.jpg

アイスバーンの神居古潭・・・・・・

怖い怖い・・・・・・





やっと日曜日。

今日は父親のお見舞いに午前中行った

大分痩せてて心配だわ

夢で甲子園へ行ってきたらしい(笑

いつもの「帰りたい」コール

しかたないよね・・・・・



昼飯は「大吉」

161218_111315.jpg

餃子カレー

161218_111348.jpg

ヒロミさんはかぼちゃらーめん

私は塩麹らーめん

相変わらず 美味しい!!

11時開店と同時にお客さんがたくさんだ!!


最近は疲れてて 更新もなかなか出来ずですわ・・・・・




寒いね。
161213_101522.jpg

毎日神居古潭を通るが怖いよ・・・

ツルツルハゲ路面だし・・・・

現場まで32キロと 比較的近いのだがね・・・・

問題は神居古潭だ

早く終わらないかな

市内のほうがいいわね・・・・・






あらららら。

忙しいことにかっこつけて

更新してなかったな・・・・・

パソコンが調子悪く やっと治ったので・・・

例年に比べ雪多いこの頃


今年をふりかえるのはまだ早いので

まだ記事にはしない

160205_093827_2016121109351569c.jpg

今年の一大事はこの画像でしょ・・・・





ハゲの歌。

これはいい!!

自信を持て!!ハゲ!!









笑い過ぎた!!