ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
マーキング。

このところ 猫のビンゴさんが

寝室ベッド横等でマーキング・・・

というより オシッコだわ 量的に・・・・・

今日の朝は匂いで起きた4時だよ・・・・・・

2段ベッドの上から壁伝いにやるので・・・・・

原因究明をおこなっております・・・・

170408_065826.jpg

去勢手術はうちに来た時にやってるのでね

こんなことはなかったのだが・・・・ね

5月ごろ10歳になるよ ビンゴさん






らーめん。

最近めっきり食べなくなってきたらーめん

大好きだが体のこと考えると週一だな・・・・

170422_125436.jpg

伝説の赤みそらーめん

土曜日栄養士ノッコさんと行ってきた

170422_125530.jpg

番番さんはパンチが効いてて好きだ

ユーカラらーめんを思い出すよ

170422_125516.jpg

ミニカレーも頼んだ

旨いもんは旨い!!

伝説の味噌はここで食うべし!!




黒い親子。

いつも仲良し親子

170419_084404.jpg

左がozzyで右がミント母さん

ozzyは少し茶が入ってる

zakkに似たとこだ≪笑

170419_084554.jpg

ozzyは大きいな~でも兄弟では小さい方らしいよ

170419_084209.jpg

毎日パソコンと格闘してて疲れる・・・・・

もう少し頑張るかなぁ~



160403_161859_20170420143422478.jpg
現場。

昨日まで現場手伝い

怪我して迷惑かけたので 恩返し(笑)

予算ない現場だから 昨日まで・・・・・

自営業だから 仕方ないのでない時は無い・・・・

見積段階現場も図面やらの最終段階

銀行さんが何ていうかなぁ~

家にいても今は忙しいな

色々やることだらけでさ~

2011 4 30 live 277

ところで

このわんこ誰????



久々に。

高いところ久々にあがりましたよ・・・・

なまら ビビりました(笑)

この恐怖感 不安が消えるのはいつだろう・・・・・・


おかげさんで 夜足が攣りましたわ・・・・痛い痛い・・・・




お疲れ様 真央さん。

フィギアスケートの浅田真央選手が引退した

実は私たち夫婦はですね

フィギアファンなのですよ

2007年丁度10年前 真央さんが16歳の時

札幌のアイスショー見に行ってるのですよ

真央ちゃん みきティー 荒川静香さん 高橋大輔さん

浅田舞さん 織田信成さん・・・・・・

目の前で全部見てきてますよ

「氷上プレミアム」という25000円の一番前で!!

思い出すだけでドキドキするよ

当時16歳の真央ちゃんはまだあどけない感じの子でした

でもトリプルアクセルは凄かったね

アイスショーだから 皆リラックスしてて

とてもいい感じだった

よくここまで頑張ったな~って思います

フィギアを盛り上げてくれたのは彼女のおかげ

彼女に憧れて選手になった子たちが日本以外でもいるよね

maochannfann.jpg

本当にお疲れ様

そしてまたアイスショーに参戦して欲しいな~

今後の活躍に期待しますよ!!






色々と片付け。

休みにしかできない整理整頓

父上の色々なグッズが出てくる

捨てられないのは仕方ないけどやはり決断をして捨てる

そうしないといつまでも綺麗にならない

170407_173144.jpg


zakkもそう思ってるかな~




パスタ。

昨日の昼はパスタを食べに行った

サウンドビレッジ近くのパスタ屋さん

とにかく 旨い

170408_115044.jpg

最近食べる量が減った私には丁度いい量

170408_114757.jpg

エビとアボガドのクリームパスタ

ヒロミさんはアボガドの和風ハンバーグ

全て旨い

「ソルト&ッペッパー」という店

是非



最近のビンゴ。

今年で10歳の大型猫ビンゴ

170408_065826.jpg

ビビリなんで隠れてます・・・・・・(笑)

7月保護じてんで1か月くらいかな?

めったに顔だしませんが・・・

よろしく




ありがとう日立のプレーナー。

父上が大事にしていたプレーナー

使うこともなくなり 処分することにした・・・・

170406_114127.jpg

まだまだ使えるけど 使うこともなくなったんだ

170406_114256.jpg

色んな現場で加工が必要な時使った

かなり活躍したよ・・・・・

感謝だよ・・・・・

使う人もいなく 鉄くずにしかならないけど

再生されるのならと思い 母親 ヒロミさんと相談して決めた

もし欲しい人がいれば 差し上げます

運送費はかかりますけど・・・

170405_081241.jpg


渡り鳥も北へ飛んでました

父上殿・・・・

処分したんだけど 何だかすまない・・・・

しかし使わないで朽ちるのも悲しい

わかってくれるよね・・・・・・

リハビリー日記終了。

カテゴリーのリハビリー日記が146回目

もうリハビリもないし 抜釘後の膝も順調

昨年の苦労が嘘のように良くなった!!

4月に入り 仕事は少し空くが私は大仕事があり

これをやらないと 元にはならない

真剣ですよ 


足は8割くらいかな・・・完治は・・・・

完璧完治は多分1年半~2年だろう(経験者ブログ等より)

階段降りるのも早くなった

抜釘手術は正解だった

170201_071909.jpg

仕事関係 ヒロミさんには迷惑をかけた

勿論バンド仲間 友人

沢山の人たちに励まされ 元気をもらった


昨年の今頃はどん底だった

腓骨脛骨骨折経験者は術後2~3か月で歩いていた

何故私はこんなに歩けないのか・・・・


現在は犬達3匹抱えて 散歩できるようになってるし

抜釘手術後の復帰がやたら早かったし

普通に過ごせるようになったよ

違和感はありつつも 元気で歩けるのは嬉しい

違和感っていうのは骨折した部分のキリキリした痛み

大したこと無いけど 

160205_093827_20170405075436844.jpg

170206_094304.jpg

骨も骨折部分が溶接のように盛っている

これは丈夫だ(笑)


忘れてはならないのがリハビリの先生だ

5か月の間 大変お世話になった

おかげさんで本当によくなった


もう足の方は大丈夫ですよ

ありがとうございました

元気に働いてますから!




早くも。

見積やら色々と忙しいけど

時間があれば氷割りやら 除雪で忙しくしてる

170403_163309.jpg

埋もれてたテーブルを出した

焼き肉も楽しみだね・・・・



今日は父上の月命日

3か月も経ったのだ 早い・・・

月命日は父上の大好きだった寿司を食べる



午後父上の背広やら整理した

若いころたまに来てた作業着やら着れるのがあったので洗濯

乾かしていたんだが何故かハンガーから全部落ちていた・・・・・

色々あるなぁ~(笑






4月か。

4月に入り我が家の居間などが灯油臭くなってきた

色々調べると 居間のストーブが灯油漏れしていた

すぐ 設備屋さんに来てもらった

持って帰り 調べてダメなら買わなきゃならない・・・・

170402_091035.jpg
170402_103339.jpg

危険だった

早く気が付いてよかったよ

170402_080359.jpg

朝めしのサンド

旨かったよ

P1090244.jpg

バナナを頂くため お座りするzakkファミリー

めんこいでしょ~


170331_122219.jpg


ストーブ治ればいいな~

P1090230.jpg

こちらは朝の猫達

めんこいしょ~