ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
おじお。

めんこいしょ~

我が家のozzy

170623_175020.jpg

7月2日はディスクの大会だよ


1985年昭和60年6月24日。

32回目の結婚記念日でございます

若い時に結婚して もう32年

色々あったけどね・・・・・・・

これからもよろしくね


あねねね







テレビ。

テレビはもう自00の豊0議員の暴言を報道

「ハゲ~~」

全国のハゲの皆さん びっくりです

もうやめましょうよ

彼女の子供達がかわいそうです

多分「ハゲ~」っていじめられますよ・・・・

ホント・・・・・・




命。

今週月曜日朝6時前

いつもディスクや盆踊りをする公園で自殺がありました

朝いつものようにミントとzakkを連れてあるいていた

公園に救急車とパトカーが入っていった

何かあったのかと 公園に近づくと

近所の方が「首つり自殺してる。見ない方がいい」



近所の方々が前から指摘していた周りの「木」が高く

周りから見えないことから昨年から旭川市に対し木の伐採を

申し出しておりました

そんなさなかの事件・・・・

見通しさえ良ければここでの事件がおきなかったかもしれませんが・・・・・

小さい子供達が遊ぶ場所

ディスクをするわんこ達

町内の盆踊りなどね・・・・・・・

皆が集まるところでの事件


そんな中 小林麻央さんが 亡くなりました

乳がんと壮絶な 闘病生活でした

生きたくても 生きられない無念さ・・・・

自宅療養ということで・・・

海老蔵さんは最後になることをわかっていて

最後は家族で見送るという決断をされたと思います

海老蔵さん会見では立派でした

気丈にふるまい 質問にしっかり答えていた


生きたくても生きられない人もいる

是非考えてほしい・・・・


(この記事は10日ほどで削除します)



母退院。
170620_101732.jpg

実は母が13日から入院してましてね

私と同じ病院・・・・

で 今日退院しましたよ 

ずっと頑張ってたからね 疲れが出たんでしょうね・・・・

でも 元気になり 良かった

夜は「銀のさら」で寿司!!

旨かったよ~~~~


170622_082323.jpg

私の手の方も この超音波治療器のおかげで

大分回復したよ これ使った回数出るんでさぼれないね(笑)

170622_140233.jpg

昼寝の仲間はパセリ&まーくん

170622_174549.jpg

車庫前の「WAL」は好評です(爆)



日曜日。

きなこの会があり 五反田牧場へ

昨年は骨折で行けなかったけど

今年は我が家のワンコたち全員で行ってきた

夜は焼き肉したくて John夫妻を呼び タンクさんを呼び・・・

170618_202248.jpg

まぁこんな感じで・・・・

170618_203019.jpg

夜は寒くて 迷彩服で(爆)

しかしみんな 日焼けしてるなぁ~

170618_202729.jpg

マグロのカマファイヤー凄かった

いい日曜だった




地鎮祭。

本日めでたく地鎮祭を執り行いました

170619_085834.jpg

久々の大きな仕事なんで 緊張感がありますわ

北海道と本州では色々な風習の違いがあり

地鎮祭のたびに 勉強ですな(笑)




画伯。

寝室の壁にイタズラの絵

私が書いたものだ

栄養士nokkoさんは毎日目が合うそうで気持ち悪いと・・・・・・・

170615_115328.jpg

ヘッペッマンさんは喜ぶんだけどなぁ~



ヘッペマン参上。

今年3回目のワックス

セックスではない・・・・・

車の車高が下がったんでらくかも

でもね

疲れるよワックス・・・・・

わからないことは末広の「ヘッペマン」さんに

聞いてみよう(爆)

170607_144042_201706142156524dd.jpg

「ヘッペマン~~~~~~~~!!」

yukio2_20170614220113316.jpg

この人が「ヘッペマン」かな
寒いなぁ。

寒すぎる・・・・・

昼間のわんこは・・・

170612_113057.jpg

あったかいとこで昼寝

ほっておくと 寝てる・・・・

170610_074043.jpg

大好きなリンゴをもらうため お座り!!

170610_090647.jpg

ozzyは相変わらずうるさい

170610_153148.jpg

日曜日は旭大祭

ピザを購入 これ旨かった

170612_200132.jpg

昨夜はマグロのカマとか

魚関係を外で・・・なまら寒い・・・・

ジェットヒーターで暖をとる


北海道の短い夏が始まったね~

久しぶりのネタ。

そろそろギターも弾かないといかん

手首のあんばいも良くなってきてるので

少しづつ頑張る

2010030501043348c_20170611103148359.jpg

指先オルタネート及びピッキングハーモニクスは大丈夫です(爆)

そのうち ぶちかましますから・・・・





半年。

父上が亡くなって4日で半年

早いもんだ・・・・・・

日がたつにつれて 何だか悲しくなる

2014012310290000.jpg

約3年間寝ていた 居間

ここに寝たきりで辛かったよな・・・・とか

もっともっと 出来ることあったよなとか・・・・・


2016060511390000_201706092124121a7.jpg


5日の日 護國神社へ参拝へ行ってきた

父上達戦友が建てた記念碑

ここへは必ず行く

怪我も良くなり 元気だよと言ってきた

160605_135456_20170609212411168.jpg

色んな伝説と思い出を残してくれた父上殿

お通夜では沢山の方々が来てくれた


母親は今 旅行へ行ってる

台湾だ

台湾はビルマに行く途中 父上が立ち寄ってるところだ

母は思い出探しの旅に行っているのかも


母には元気でいてほしい・・・・・












気が付いたかな。

車庫の上にWAL

170607_145328.jpg

車用に買ったけど デカすぎ・・・・・・

ってなわけで・・・・・


170607_144042.jpg

ステキな愛車ッレジアスくん

社交ダンスはしません(爆)




順調に回復。

おハゲさんで 手の方は回復してます

来月には働けるかと思います

医師には「今月は無理しないで」と言われてるので

いうこと聞いてます

足の怪我より楽で回復も早い・・・

170605_175834.jpg

こんな感じでハゲ増されてますわ


170605_175724.jpg



第10回 旭下連焼き肉大会終了。

DBeDkdKUMAALGrG.jpg

あいにくの雨?

しかし車庫を使い ジェットヒーターを焚き

何とか頑張って無事に終えた

DBeEBODUMAA9ocN.jpg

昨年出来なかった分

肉の消費が多く 足りなくて買いに行った(爆)

40リットル?のビールもほとんどなし・・・

DBd_0h9VwAAfK9T.jpg

画像はひでおさんのところから


170605_064118.jpg


〆は恒例になった鈴乃屋の出前

15人前は凄い~

悪天候でも無事にできた

ありがとうございました。



ローダウン。

やっと今日ローダウンしてもらいましたよ

170603_150538.jpg

色々部品取り換えて・・・・

170603_161813.jpg

リアは30mmブロック装着

170603_150846.jpg

同級生の工場で取り付け&調整

170603_151047.jpg

いつもすいません・・・・・

無理言って~!!

160505_111457_201706032242272a4.jpg

これが装着前

170606_085922.jpg

こちらが装着後

低くなったでしょ?

乗りやすくなりましたよ

足悪い時にやればよかったか≪笑