ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
ミント抜糸。
170724_163221.jpg

お騒がせなミント

今日は夕方抜糸の為 緑の森動物病院大町へ

170724_163108.jpg

傷もついてるので安心

抜糸の時は 動いて中々うまくいかなかったね

170724_162825.jpg

画像ではわからないが

左のオデコがバリカン入ってて キカイダーみたいなんだ

170724_163000.jpg

たいした暑くなくよかったね

170724_162446.jpg

170724_162414.jpg

170724_162338.jpg

ミント 傷治ってきて よかったね

無理は出来ないぞ~






焼き肉。

はいはい・・・

天気がよろしく お疲れな毎日ですね・・・・・

それで 天気もいいので焼き肉しようと・・・・・・

近所のジョン夫妻 居酒屋経営のあつしさん タンクさん親子

夕方は12時まで楽しく過ごさせて頂いたよ

170723_173316.jpg

ミント。

我が家のミント

先週頭にできたイボを取る為手術

一泊して帰ってきたのだが 当日13日手術後は2時間ほどさわいでいたそうな

そうだよね・・・・・

痛くもなく痒くもなく手術だし・・・・

170720_173030.jpg

「エリザベスカラー」

これを月曜日までつける

邪魔臭そうでもなく ぶつかっても突進するミント

私の顔やら舐めるのいいけど

エリッザベスが痛いのだよ(笑)





なまら疲れた。

2か月半ぶりに仕事へ

なまら疲れてヘロヘロヘロイン

ぽんちいさくになるし・・・・・

体少しづつ慣らしていくしかないな~

今日は強烈なリハビリーだったのだ!!



170713_151400.jpg

犬達も 伸びてます(笑)


ロック上等~SUMMER DEAD HEAT LIVE。

久々の参戦でした

一応企画側ですが 沢山のバンド皆さん

遠いところ来てくれたバンド仲間

沢山のお客様!!

ありがとうございました!!

我々psycheout 嶋さん旭川に帰れたため参戦できた

tackさんは足が攣ったりと・・・・・

色々あるライブですが 楽しかったです

20170716_1361302.jpg

久々でコタコタな演奏でしたが・・・・

この場所に立てるっていうのは幸せなことだ

皆さんに感謝です

昨年のロック上等は杖をついての参戦

1年も経つと 本当に良くなるな~と・・・

o0960054013983967438.jpg

こんな光景も見られるんだから楽しい

AIRAさんの息子TAIGA

めんこかったよ


話ししたかった方々がたくさんいたのですが

またの機会に話したいです

お疲れさんでした





暑いぞコラッ。

170713_071757.jpg

パソコンで目がおかしくなるので・・・・

手の治療をしながら 「こら~~~ハゲ~~~」

とは言われない ハゲ様・・・・・・・・






一段落。
170712_093234.jpg

画像は裏の空き地

草ボウボウ・・・・・・

170618_134216.jpg

zakkは毛がたくさんあるのでエアコンから離れない・・・・

暑いよね 毛たくさんあるからなぁ~

170712_160809.jpg

私の部屋にはozzyの輝かしい表彰状が・・・・・・・

しかし凄い奴だぁ~!

170712_090446.jpg

昼間 の猫達

何故かしたのベッド・・・・

猫も上は暑いんだろうなぁ~


ビンゴは最近「トトロ」と言われてる

犬みたいに 重い~~~

いやいや。

朝から蒸蒸・・・・

旭川と思えない暑さ

32年前のグアムを思い出した・・・・・・・

同じくらい暑いわ・・・・・


ぽんちいさくさんもびっくりすわ!!

yukio2_20170614220113316.jpg





ヒデオさんは暑くてアドレス変えた(笑)

暑いというか蒸す。
170705_165822.jpg

ホント北海道の暑さではないこの頃

午前中は仕事の打ち合わせで外で≪笑

暑かったが家の中よりはいいかも・・・・


画像は暑い中 同じ目をしたポジーさんと栄養士nokkoさん





暑い。

我が家のぽんちいさくさんは

暑くてぽんちいさくになるそうです

しかし北海道 なんでこんなに暑いの?

我が家のヘッぺマンさんも暑くて

ぽんちいさくだそうです


burogu 1841


残念なこと。

先日北新公園で事件があり

町内会で話し合いをしたらしく

今年の盆踊り大会を中止することになった

亡くなったのは町内の方・・・・・

毎年楽しみにしてる方が多いのに・・・・

残念です・・・・


burogu 2101
以外とデカイ。

わんこ達のゲージ

しかしデカイ!!マーシャル3段よりデカイ!!

もう少し整理して取りやすい位置に置こう

170704_153146.jpg

黒い親子は元気過ぎ

170704_121325.jpg

zakk父さん

170703_205932.jpg

お疲れの後ろ姿≪笑




お疲れ。
IMG_2310.jpg

昨日は疲れたらしく朝まで爆睡のご両親

デジカメも復活して 画像も良くなるな

昨日の動画見たけど ozzyは上手いな~

今日は曇りでまったり

夏本番だね







OZZY流石だね~。

今日はFDSのディスク大会がありました

zakkファミリーで参戦!!

中でもやる気マンマン0のozzy

170702_073831.jpg

車の中で超ハイテンションなファミリー

170702_074020.jpg

快適レジアスもローダウンで乗りやすい(爆)

170702_074036.jpg

現地に着くと更にハイテンション

170702_091912.jpg

買ったばかりのゲージを使う

全部で7万円くらい・・・・・・・

170702_091737.jpg

zakkは嫌がり入らなかったが

慣れるとすんなり入った・・・

170702_091819.jpg

ozzyはゲージ慣れてるんでね・・・

自分から入った

170702_120538.jpg

今日の昼飯

旨かったよ

170702_143854.jpg

途中雨が降ったが 大丈夫だったよ

毎年会う人たちはテント張りも手伝ってくれる

ありがたいね!!

170702_170737.jpg

ozzyくん

レディース部門で4位入賞

2位とは3点差!!!!惜しい~~~!

でも流石だわozzy!!

来年は私もトライしたい!!!!

170702_170842.jpg

沢山のわんこ達が楽しく戦った!!

皆おりこうさんで めんこい!!

170702_171027.jpg

zakkやミントは残念だったけど

君たちの息子は凄いぞ!!!!!!


お疲れさんでした!!





1年半?。

骨折前だから 昨年1月から行ってなかった

近所の居酒屋さん

久々に行ってきたよ

170701_185331.jpg

こんなに近いんだ・・・・

170701_185713.jpg

必殺ガラケーで写メを試みる

170701_190019.jpg

久々のメニューが


ここの看板猫が4月になくなったそうです・・・・・・

20歳だって・・・・

長生きしたな~めんこかった・・・・


170701_190124.jpg

生ビールを呑みたかった私は

ご機嫌にねようとしたら

栄養士nokkoさんのヒステリがはじまり

何故かって zakkのふとん用意しなかったから(爆)