ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
朝の親子。

おはようございます

疲れてクタクタでヘッペもできません(爆)

朝のミントとozzy

170830_050958.jpg

ばってんだ~!

朝4時半に足が攣って起きた私・・・・・・

軽くて良かった・・・・・


170824_200933.jpg

先日行ってきた拓羅磨館の台所

1ポンドハンバーグうまし!




思い出すよ。




これは泣ける。

バイク乗りはよくわかるだろうが

このAmazonのCМは泣けるなぁ~



疲れた。

夜中足攣るし 嫌だ・・・・・・

しかし 突然ハードになると体がヘビーメタルだ・・・・・

九月は絶対ヨレヨレだわ(笑)

大工さん募集してます・・・・誰もいません・・・・・・・

一人決まってますが あと二人・・・・・・


初盆。

終戦の日

父上の初盆だ・・・

今日は父上の大好きだった焼き肉を母と3人でやった

170815_180413.jpg

父上と一緒にね・・・・・・・

何だか椅子に座ってたようだ≪笑

楽しい時間 自宅で採れた野菜を焼いたり

いいお盆だったね

170813_170539.jpg

個々のトマトが年末のピザになるのだ

170813_170803.jpg

トマト食べたいozzy

なんか 決まってるね




タイル直し。

玄関のタイル2枚割れていたので・・・

170813_103412.jpg

取り換えました・・・・

わんこ達が怪我したら大変と・・・・思いましてね・・・・・

予備はあと2枚です


寒。

急に寒くなり 猫達を見てたらわかるね

170812_211906.jpg

夕方ストーブつけました

まだ8月よ・・・・・

170812_080358.jpg

寒いから猫達は ダンゴになって昼寝

170812_080419.jpg

しかしどうなってんだろうね~




自衛隊盆踊り大会。

久々に行ってきました

自衛隊盆踊り大会

相変わらず凄い人人人・・・・

まず焼き鳥を買い ビールを買い

前回座るところなかったから 小さい椅子を持参

大変助かったです

雨がパラパラ降ってきて 傘をさす人が多くいた

沢山ひとが居るところでの傘は危険だ

目のいちに傘の先が来るから・・・・・

帰りノバスが少なく

ペペサーレで飯を食い

タクシーで帰宅

腹一杯食い過ぎた≪笑

DSC_0159.jpg



誕生日。

24回目の誕生日(笑)

友人の店「ポシェ」で

170808_202834.jpg

また歳をとったね

おめでとう





土曜日から。

やっと基礎着工

9月は大変で・・・

大工さん募集中


170713_101820.jpg
アニージャTシャツ。

一応締め切らせていただきました

欲しい方は まだ大丈夫なんでよろしく


170727_093413.jpg

マイクスタンド。

ここにあるのだ スタンド

170803_183719_201708032243020fa.jpg

焼き肉のときは 外す≪笑

ライブしか使わないけど 大切な宝物

ずっと大事に使うよ たじまさん


何ともまぁ~。

くだらないテレビは見ずに

真実だけを 求めよう

ワイドショウはくだらない

皆騙されてるので

しっかりと真実だけと向き合おう!!

お盆が近いです

何故自ら命を落としてまで護ってくれたか

よく考えてください