fc2ブログ
ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
クリスがいない。
クリスが旅立ってから

zakkは少し元気が無い・・

クリスが寝ていたところへ行ったり

なんとなく さみしい眼・・・・・・

やたら甘えるし少し静か(笑)

burogu 188

留守番も長いしな・・・・

でも「スケベ ミッキー」といわれてる(笑)


burogu 187


今日 虹がかかったそうだ

ヒロミさんは虹をクリスが歩いて

行ったと言っていた!!

zakkも見ている(笑)


burogu 189


クリスとzakkは約7ヶ月暮らしたね・・・・・

クリスが2月に心臓発作で倒れた頃

zakkと暮らす決断をしたね・・・・

クリスはzakkが来てから少しずつだが

回復!復活したんだよな!

約半年 クリスが元気になったんだ・・・

その後はzakkがうざったくて

クリスは玄関に避難(笑)

でも我が家に来るお客さんを

笑顔で出迎えてくれたクリス・・・

burogu 195


burogu 028

クリスは感謝してるかわからんが

俺たち皆はzakkに感謝してるぞ!!

だってzakkは「ゴールデンシンバ」

あの世から派遣された(笑)

シンバの面影とクリスがミックスされた

わんこだからな!!


burogu 037

画像は2007年?

シンバとクリス


我が家もいつもの日常に戻りつつ・・・・

クリスと暮らした日々を振り返り

クリスの凄さを実感してるよ!


2008-6-6クリスと由紀雄









スポンサーサイト



コメント
お久し振りです(^-^)
昨日奥様からメールをいただきました…ショックですぐにブログを仕事中に開き大泣きしてしまいました…本当にクリスは頑張りました!!優しい顔、ザックを受け入れてくれた事こうして素敵な家族に出会えた事、私もクリスにたくさんありがとうをいいたいです!!うちの前飼ってた子は去年の9月23日に亡くなりました。その子も13歳で虹の橋にいきました。クリスと同じです(^-^)そしてうちの子も古丹の霊園で眠っています!!なんか犬達が繋いでくれた縁を感じました!!今は札幌に住んでいるのでなかなか行けませんが帰るときにはクリスに手を合わせにいかせてください。大きくなったザックにも会いにいかせてもらいます♪
2011/09/27(火) 11:56:44 | URL | ペット #-[ 編集 ]
ペットさん
お久しぶりです!!
お元気でしたか?

クリス頑張ったけど力尽きました・・・・
zakkが我が家に来た日から少ずつ回復したクリス・・・・
ほんとにありがたい縁ですね!
クリスはほんとがんばりましたね・・・
我々もがんばらんとね!
こちらに帰るとき連絡ください!
大きくなったzakkと遊んでやってください!!
お待ちしてます!!



2011/09/27(火) 21:24:35 | URL | yukio #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック