ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
ロック上等~SUMMER DEAD HEAT LIVE。

久々の参戦でした

一応企画側ですが 沢山のバンド皆さん

遠いところ来てくれたバンド仲間

沢山のお客様!!

ありがとうございました!!

我々psycheout 嶋さん旭川に帰れたため参戦できた

tackさんは足が攣ったりと・・・・・

色々あるライブですが 楽しかったです

20170716_1361302.jpg

久々でコタコタな演奏でしたが・・・・

この場所に立てるっていうのは幸せなことだ

皆さんに感謝です

昨年のロック上等は杖をついての参戦

1年も経つと 本当に良くなるな~と・・・

o0960054013983967438.jpg

こんな光景も見られるんだから楽しい

AIRAさんの息子TAIGA

めんこかったよ


話ししたかった方々がたくさんいたのですが

またの機会に話したいです

お疲れさんでした





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック