ロックをこよなく愛すハードロックな創作大工
めんこめんこ。

0んこ0んこではありませぬ(爆)

170911_205605.jpg

zakkとビンゴのツーショット画像

しかしびんごは最近重たい・・・・・

何キロあるのだろう・・・・・・


私も骨が成長 復活したらしい

今まで骨を修復するために 凄いエネルギーを消耗した

だから太らなかった

タバコも止めたので 覚悟したが太らなかった

今になって 体重が落ちない(爆)

骨が復活した 証だね




鳥こう。

約二年ぶりの焼き鳥さん

脛骨腓骨骨折前だから大分行ってない

170909_195310.jpg

キムチ納豆豆腐!!

これ最高ね

170909_195756.jpg

サラダ

しかし外れない 旨い

170909_195815.jpg

170909_200538.jpg

この焼き鳥がとろける旨さ

たまらないよ!!

170909_203257.jpg

珍しくここはプレミアムモルツの生ビール

最高に旨い

2杯呑んだあと・・・・・

170909_203345.jpg

ハイボール

これも旨い

170909_203407.jpg

やっと来れたとりこうさん

また来ますね!!





仕事帰り。

帰ってきてから気が付いた・・・・・

疲れてるな~


170910_071911.jpg
弁当に。

タコが居ました・・・・・・

170908_120645.jpg

毎日旨い弁当だよ~




なんと言ったらいいか。

盆明け 仕事させて頂いた家のご主人が亡くなった・・・・

肺の病気を患っていて 部屋をリホームしてその部屋に寝るはずだった

何年か前 友人の紹介でご縁があり 今回も仕事させていただいた

部屋も気密を良くして ホコリがたたないような部屋にした

紹介してくれた友人から電話・・

「せっかく綺麗にしてくれたのに 今晩がやまなんだ・・・・」

愕然とした・・・・・・

今日お通夜に参列させて頂いた・・・・

ご主人のお人柄でしょう 沢山の人・・・・

部屋がきれいになり 喜んでくれてたのを思い出すと

涙が止まらないよ・・・・・・・・・


綺麗な部屋で49日間ゆっくりしててくださいね

ご冥福をお祈りいたします